オレ結構強いモード

8/23 写メの機種の6メインで。バイトさんなぜかこの6で
マイナス叩く。その分以上にオレがこの台でがっつり。

バイト代 24K メシコミ一人分

8/24 今日は6を1台メインに据えての稼動。
最近この稼動体制がお気に入り。
今日もバイトさん不調。オレ普通。ってことでちょび勝ち。びみょー。

バイト代 16K メシコミ一人分

8/25 設定6だと思って6000Pも回してしまう。
勘違いするといっぱい出てるはずなのになぜか負け。
設定の真相は不明。6も一応ありうる感じ。
でも負けたから5ってことでいいか・・・←適当

バイト代 10K メシコミ一人分


8/28 臨機応変でとりあえず無難に1台6ゲット。
夜バイトさん放置して2時間後戻ったら
がっつり減ってた。ヨシ!予想通り←ヨシじゃないって

バイト代 21K メシコミ一人分

今月も残りわずか。頑張らねば。お盆ヤスミとった割には
稼働時間は結構多い。よしよし。

ギリギリじゃなくて余裕持った立ち回りだからいいのかもしんない。
この調子この調子〜←巨人3のダンス風

バイトさん負けてても自分が出てたらとりあえず楽しいなー
な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP