9/21 リセット狙いでヒットし無難に1000枚ほどプラス。
なんだかコレやってるだけで充分生きてける位稼げそう。

期待値的にも・・・うん、いけそう。

でもせっかく打ってるんだからってことでそのまま高設定探し。

鬼浜でスイカ1/140で引いてる台(でも稼動1000Pほど)
でがんばってみる。

スイカはガンガン。
出玉はゼンゼン。

っておーい!

結局1/150以下をキープしたままダラダラ続行。
んでも、いい加減ムキーッ!ってなったのでヤメ。

というのは半分冗談で、移動先が見つかったから。
巨人のほぼ5−6台へ。

リプ3でスベリ入らず。ヤな予感。
角チェで入り、バケ、バケ。ヤな予感。
BIG1発くっついてきてゾーン抜け。ヤな予感。

3回もヤな予感したらそりゃヤメでしょう!
ってことで?安定思考でパチンコへ逃亡。

したら・・・閉店時間まで間に合うのか?
って位にいい感じで当たって、ラクーに差玉万発超。

帰り際、巨人を見に行く。
出てる&フダ付き。やっぱ間違ってないんじゃん。

打った台の順番もオレ的観点からだと特に問題ナシ。 勝ち。


9/21 またまたリセット狙いで無難にプラス。
ここでツレとメシ食いに行くために一旦稼動終了。

食い終わってから、稼動再開。
宵越しハマリ台狙いで座った巨人が・・・

1発目の角チェで特訓とかで粘ることに。
うん、設定5-6はあるな・・・と思いながら夜まで。

8時過ぎ、ハマリ台狙いに切り替えて巨人の星は128捨て。
確実思考で。設定5-6より短時間なら確実に当たる期待値プラス台。

と凄まじく固い考え方で。 勝ち。


9/22 携帯サイト実戦。 勝ち。
来週は携帯サイト実戦ないでーっす。
その分気合いの入った記事を書くように頑張るのでお楽しみにっ。


9/23-24 土日だけど朝だけ出動。土曜日はどう考えても勝てるプランしか
見当たらなかったのでK君とノリ打ち。普段からいろいろお世話になってるから。
今月調子悪いみたいだし。頑張れー。

時給2万。稼動終了。24日は時給1万。稼動終了。 勝ち。
朝だけだからいっぱいは勝ってないけどね。
っつかさー、この立ち回り一緒にどうよ?固いってば。
Kくーん?←やっぱり一人稼動だと寂しかったらしい


そう言えば23日、K君と打ってるとき、何気にゾーンで捨ててあった
ジャイパル打ったら、初BIG引けたー!←今まで4連続バケだった人

K君「ハズシはビタだよ」
まちゃ「余裕でしょ」

1回目、2回目をインさせ、3回目のJACゲーム開始。
プヒョプヒョーとか台が言いながらリプレイ絵柄が・・・





ふっ

余裕だぜ。

ただし・・・

バウンド無かったけど←75%テーブルに勝っただけ

いやー人が見てると緊張しちゃうんですよ(言い訳)な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP