9/28 今日も朝からヤスキヨ時短555台をば。
いきなり600はまってゲンナリ。そのまま555超え。

うべっ、昨日と一緒や・・・

と思ったら、557回転でアタリ。
やすしくん面白いっ。アンタセンスあるよ。

時短中結構増える台なのでかなりご機嫌。
そのまま6連チャンぶちかまして、
最初の単発分合わせて7連チャン分の玉ゲット。

で、また555抜ける訳。当然続行。

したら

1311回転までハマル。
たった二日でやすきよのハマリ自己最高記録更新。

やすし君が歌舞伎に変身した時は神様に見えた。
これが3連してこの台終了。

次へ。またハマル。600回転位でアタリ3連。
時短中は音速の9回転とかほとんど30回転以内なのはなんで?

100回転超えるとそのまま555抜けるし。
パチなのにストック機能搭載?32回転までがアツイ!←おいおい

んー展開極悪で初当たりヒキ負けてもほぼとんとん。
やっぱ甘いなと。でも1台は釘がちょっと閉まってた。

真ん中に入ったワープの玉が弾かれて
転げ落ちる姿はなんとも気分が悪い。

時短の絡まない状態(打ちはじめとか)になると毎回500以上
ハマルのはなんとかしてくんないと困る←どーにもできないってば

その後、ストック機のハマリ台狙い3機種。

3機種3台全部単発。 負け。

やすきよで爆笑じゃなくやすきよで失笑じゃない?な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP