10/19 携帯サイト実戦。 負け。

10/20 時給として今月はかなり満足できる数値を残してるので
今日は楽しく行こうよ!ってことで鉄拳を打ちに。

当然設定6狙いで。

でちょびっと遅刻して到着したら・・・
空いてなーい!

ま、しょうがないか。設定6入りそうだし
狙いたい人もいるよね。オレ以外にも。クヤシー。

なので、リセット狙い←それ先にやれよ

で、無難にヒット。出玉確保して鉄拳見ると・・・
空いてーる!

即座に移動。飲まれるまで打ってチャンス目2回スカ。

よし、こんだけはまったら(300Pほど)
もう誰も打たないだろう←考え甘い

他の機種でゾーン狙い敢行。期待値低いけど。
ヒットしたら、また鉄拳打とうっと。

と思ったらあっさりヒットで。
プラスを維持できる分残して全部鉄拳に突っ込む。

チャンス目すら出ず。

はぁ〜、たーのし〜い←M?

+4Kで退店。

他の店をウロウロ。見た目期待値プラスの台をどんどん消化。

で、なぜかタコ負けで。

アレ〜?

今日は自分へのプレゼントのつもりで鉄拳打ちに
行ったのに気づけばプラス重視の立ち回りになってて
その立ち回りしてたらいっぱい負けてて・・・。

リフレッシュどころか余計ストレスたまったかも。
今月一番の負け。ビビル。

10/21-22 ヤスミ

湘南系パチンコに攻略の話が。

なんか出来るだか出来んかで噂先行系。
既にメーカーも動いているとか。

出来ないって言ってたのにねー→メーカーさん

労力と自分のレベルから攻略参加は見送り。

さすがに職人レベルの攻略はパチではまだ無理!な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP