10/24 携帯サイト実戦 勝ち。

10/25 アサイチから。久々に秘宝伝の設定6狙い。
最後尾位からの入店で2/3以上埋まってる秘宝伝で
本命台がポッカリと空き。常連さんはなぜ取らないの?
今日のド本命だったのに?設定の入れ方変わったの?

1Kでチャンス目引いていきなり通常時伝説モードへ。
4連続でスカって5回目でBIG。そのBIGでスイカ3回、ハズレ0

ハイ、コレ設定6ゲットほぼ確定(台読み、状況から)

9500近くまで回して BIG・24 REG・30
の死亡遊戯。BIG確率1/400にせまる勢いで。

そんなまいなすベクトルの勢いイラナイってば。
さすがにBIG間2000・1600・1000
のハマリ3回のゲキアツコンボは挽回不能だったみたい。

んで、設定6は、はっぴょうされてたんだけど、
負けてる6はオレだけかいっ!みたいな←当然っちゃー当然

あうー、今月はコレで安泰モード行ったー!
とか思ってた午前中のオレが懐かしい。

常連さんらは「やっぱ設定6かー」とか。
解ってるならアサイチで取ってよ!

・・・。 負け。

責任転嫁〜な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP

10/26 ヤスミ 2日連続フル稼働の次の日の稼動は体力的にムリ。
一人ならやりたいようにやるので今日は稼動ヤスミを選択。

さて、今日は朝からちょい頑張るかっ!