11/1 ゴルゴ設定6アサイチから閉店まで。
AT82連中に閉店。そりゃ頑張って回すわな〜ってな。

10001P 赤32回 青21回 R12回 勝ち。

最後止めようとして液晶見たら、9960P位だったので
そのまま1万Pまで回してヤメ。Gモード中だったけど
あと10分も無い状態だったので、まぁいっか・・・と。 勝ち

11/2 夕方からのぺーっと出動。
番長さんでデカイ負債作ってゲンナリ。

が、ここ7日全部設定6打ってるので
なんとなく設定6が打ちたくなって南国娘へ。

2台目の台が設定6だったけど、とき既に遅し。
ちびっと挽回した位で終了。一応最後まであがいて正解。 負け。

11/3-4-5 ヤスミ

11/6 アサイチちょい遅刻から南国娘一直線で一発ツモ。
今日はフラグ成立後のベルをどうにかして取れないか
いろいろ押し順変えたり狙うところ変えたりして研究。

今日だけ多少のロス(毎回1Pと決めてた)
は今後のために目をつぶる。

一生懸命探した結果・・・

なーんも見つからず。もっとムキになって
調べればなんかあるかも・・・ってレベルなので
今はとりあえず素直に揃えておけばいいやって感じで。

で、そんなロスしつつ・・・以下履歴
赤21 青18

ベル個数#P数
ベル100#865
ベル200#1765
ベル300#77#2673
ベル400#3684
ベル500#4567
ベル600#5472
256赤同 51青角 144赤角 51R角 45R同 668青角 259R角 190青角 56R角 13赤同 274青異 208青角 57赤角 51赤 470赤同 128赤角 57R 76R同 162R角 29赤同 84赤角 55青角 51R角 143R同 296R角 225R角 272R角 337赤角 51赤角 62青角 188赤角 321赤異 99R同 114赤角 108青同 52青 52青 269青リプ 163赤同 250R 13青角 51青異 80青角 64赤角 123R角 281赤角 89Rリプ 580赤同 101R同 362R角 658青角 52青 51赤 249赤異 51青 96R角 197R同 19Rリプ 4赤角 51青 51ヤメ

赤=赤BIG 青=青BIG R=REG
解除契機説明
同=同色鳥 異=異色鳥 角=角チェ リプ=リプレイ

いつもはベル300個で数えるの止めるけど、今日は微妙な数値だったので
カウント続行。したら結局600個5000P以上数えるはめに。はーしんど。

設定6よりの数値になったとこでカウント終了。
もう最悪設定5でもいい。このまま数えてても微妙なままの可能性激大だし。

なによりキュインに集中したいのっ!←そこまで数えておいて趣味入るかっ!?

また1万Pが見えるところくらいまで。オレ頑張りすぎ。
でも頑張ったおかげでラストの連チャンにめぐり合えたんだし。
頑張った甲斐はあった。

それでも余裕でヒキ負けてるのがすごい。

で、この内容で割は105%超。
一日マジメにやったらもっと上いけるってのが更にすげーかな?と。
むふー。 勝ち

きゅきゅきゅきゅいーーーん!(青7確定)な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP