11/10 11連続で設定6ゲット中でさらに上を狙う。
で、遅刻して到着←ヤルキあんの?

あう、狙い台にはお客が・・・。
違う台を打ってると・・・。あう、狙い台設定6っぽいね。

あう、そう言えば、親切な方に前日の設定発表を聞いたんだけど、
打ってた巨人は設定6だったってさ。ま、いいか。

とりあえず、この店で設定6探すのしんどくなったので
ソッコー店移動。

店移動して南国娘ちょろっと、
100Pでベル10個で角チェリー8個。
角チェリーが序盤で出すぎは、設定看破の信頼度に結構
影響すると思ってるので捨て。

そしたら、これ設定6だったそうで・・・。
なんかズレてるな・・・。

また店移動。
設定6探してうろうろ。もしかして打ってたかも
しんないけど、もういいや。で、また店移動。

もう、癒されたい・・・。てことで球児の設定6っぽい台で。
というか、ほぼ設定6じゃないかなーな感じ。

で、打ってて、気が付く。

球児って機械割106%ちょいだったよな・・・。
連続6ゲット中に球児を1回打ってるので・・・。

設定6の割110%超奪取連続記録は途絶えてたってことに!
いやー、球児初打ちで出すぎて忘れてたよ←おいおい

で、とりあえず使命感みたいなのも無くなったので
そのまま球児でまったり・・・。

するかと思ったら、
ボーナス連打で一撃1000枚弱。

こっからの期待値計算すると・・・。あと2万ちょいプラス出る計算に。
っつーことはギリ逆転勝利できるかも!←結構負けてるんだね

ヤルキふっかーつでブン回しモード。球児で(笑)

で、最終的にはなぜか全ノマレしてるし。
まだ余裕で設定6の確率超えてるし。

で、こっからの期待値は・・・と。プラス1万5千円位。

そっか。

じゃ、もうシンドイので稼動終了ってことで。
1万5千円いらない。帰る←だだっこ発動

ただの怠慢。

連続設定6ゲット記録は続いてるはずだけど、もういいや。
106%の球児とかで全ノマレで粘らないで、設定6打ちましたー!
連続ゲットですーーー!

とか自慢しても何の意味もないし。

それ言ったら、北斗SEの6なんかいつでも打てるっつの。
50連続位は楽勝でしょ。打ちたくないからやんないけど。

なので、設定6連続ゲット記録も、もう終了ってことで。

いつものマイペースっぷりに戻ろうかな。
あーシンドかった。今日の読みと立ち回りのズレっぷりに苦笑。 負け。

11/11-12 ヤスミ

テンション落ち始めるとダダ落ちだな・・・な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP