一応、サイト更新前にリンク貼っちゃったので、
もしダメなら連絡くださいって意味でトラックバックも
しておいたんだけど、前のサイトは完全に消えてる模様。

完全リニューアルで公開中→playboy777さんへ

なので、10月の記事とか見れた人はラッキーってことで。
おもろかったんだけどなー。

(あおり方が)←言わんでいいことゆーなよ

という訳で、今回も一応トラックバックしとこうかな。
まずかったら連絡ください。山佐さん。

そんでもってなんかグッズください←意味不明

動画に出てくるパチスロのやつね。
ちょっとナイツちっくな絵柄で興味津々。

5号機ってバウンドストップアリだったっけか?
あったらアツイなー。

いろいろ妄想して待ってるとするか。一般ぴーぽーは。
おっぱいボヨヨンバウンドストップ炸裂!←スロハイイメージだだ崩れ中

実戦日記。11/13 昼前からダラーっと出動。
番長4−5−6で663空き。
はい喜んで!!!

900ちょいで純ハズレ解除ぶちかまして連モードへ。
一撃6000枚超みたいな。今月のヨワ分結構返って来ただーよ。

ボーナス25連。 1544P BIG・20 REG・5

まー、こんなことも無いとね。SOSO。

普通に書いてるけど、実は番長一撃6000枚超は
新記録でドキドキでした!な方応援よろしく
人気ブログランキング! ←スロハイTOP ←ブログTOP