ちっとだけ肩痛かったので稼動連休。

限界来る前にヤスミを取るのが自分のやりかた。
精神的にも体力的にも。今回は体力的なもんかな。

最近は打たずに遊びたおし。

遊んでるだけで暮らすのはやっぱ楽だよな。
でも物足りないのは確か。

今年の残りは身上のマイペースを忘れないようやってこうっと。

ちっとは回復してきたかなー?

うちてーなぁ。

趣味だけで打ってる訳じゃないから。自分を理解してやんないとっ。

肩以外はいたって健康なので心配無用。
打てないとか肩あがんないとかにはなってないから。

打とうと思えばいつでも打てるけど自重してるだけ。

自分のリミッター性能が早めに働くようにしてるので。
たとえば、原付で60K以上出ないようにしてるのを
50K以上出さないように心がけてるって感じかな。

リミッター解除して平気でいられるほど若くはない・・・
と思うんだよね実際。やってみる根性は・・・無い←よわっ