稼動せずに何やってたかっつーと
三国志大戦2(アーケードゲーム)

ゲーセンで遊んでたんかいっ!

確かに遊んでた。それは間違いない。

だってね、ヴァージョンが変わって
カードが新しくなって、「レアなカードは高値で売れる」

ってことを知った後、出たカード売りに行ったら

たった1枚のカードが12000円。

その日に使った額は3000円弱。
マジ?

この調子で行ったら、遊びながらお金稼げるじゃん!

ビバ!大人のビックリマン!

まースロも遊びながら稼いでるようなもんだけど
ま新しい電化製品とか好きじゃん?オレ←知らんわ

儲かるならやてみよーかなー・・・

と言う事で、スロと同じく思い立ったらやってみる。

で、ゲーム三昧。

結果・・・

−4100円(現在)

ダメだー。稼ぐのはそう簡単じゃないぞー。
ヴァージョン変更後の期間限定だし。

玄人さんには常識なことかもしんないけど
相当ヒキが良くないと勝てないことをようやく悟る。

トータルプラスは至難の業か。

やりはじめた初日に引いたのは、
その店での買値がレいっちゃん上から2番目のカード。

いわゆるビギナーズラックってヤツだったらしい。

こうやって人は成長していくんだね。

PS
三国志もMJ3も卒業し・・・ないよ(純粋に楽しむ)
ま、出たカードでいらんレアで値が付くのは売るけど。
遊び経費せつやくぅ←セコイ

こんごもいろいろやってみたらいいよと自分自身に言う。

っつーことで、スロろーっと。帰る所があるから安心。