木曜、ライダアサイチから。一点読みで。

設定6ぶっちのボーナス確率でBIG連打。
が、それと同時に設定6否定。

なんか設定4-5一発ツモのスキルがあがってるらしい。

狙ってるの設定6なのに・・・←立ち回りヘタなだけ
今日は絶対ドッカにあったはずなんだけどな。

最初に決めた設定6否定して好調だったときは
設定5の確信無い限りは500はまったらヤメ。

のルール適用で勝ち逃げ。

設定4の可能性のが高くなってきたし、
まさかのそれ以下設定・・・ってのもあり得る感じ。

でもボーナス確率は設定6ぶっち。

前は超絶ヒキヨワで、今日はヒキツヨ。
結局うまいことなるようになってる。

だからスロおもろいんだよね。

最終的には平均値に近づいていくんだよね。
きっちり平均なんて人は、まれだけど。

今日の語り手
らいだ設定6一発ツモできなかった人←説得力ナシ

さー、携帯サイト実戦頑張る。