★スーパービンゴSP周期抽選狙い
誰でもできる条件は模索中
試験段階でのデータ
周期の抽選を受けてから0Pヤメ
5295枚:52回周期到達


★青ドン~花火の極ハマリ台狙い
R380P後、B580P後から当たるまで打って0Pヤメ

投資:10800枚
回収:13371枚
差枚数:+2571枚

14036P
BIG:29回
REG:18回
天井到達:19回


★タイムレスキュー777ハマリ台狙い
ボーナス後450P後から当たるまで打って0Pヤメ

投資:3400枚
回収:3674枚
差枚数:+274枚

BIG:8回
REG:7回
天井到達:7回

ーーーーーーーーーーーーー

さっきも書いたけど今週から三重は午前1時まで営業可。
大みそかは怒涛の40時間営業を行う店もある。

さすがに毎年参加していると、もう慣れっこだけど

今年も参加するってばよ!

例年よりもハマリ台狙いで勝ちやすい今年、本気で
勝ちにいくのも可能だと思われる。

久々に使命感を持った立ち回りのオールナイトで
様子見お祭り気分だけじゃない稼動になるかな?

オールナイトスロなんてウラヤマシーな方、応援よろしく
人気ブログランキング パチンコ&パチスロ

携帯でこのブログの無料メルマガ
パチスロ最前線~今この機種で勝ってます