今日はなんか風邪っぽいので早めに切り上げちゃいました。

+600円。わはは。

そういえば昨日青ドン極みですごい台拾ったんですよ。

データ機器がちょっとショボイ店で、前回のボーナスが
BIGかREGかはしっかり調べないと解らない店で

宵越しで798Pとかあって、もちろん打つよー
って感じで台とって打ち始めたら・・・

勘のいい方は気づいてると思いますが、まさかのREG後で。
3P目に天井発動してビクッってなっちゃいました。

両隣りに人いなくて良かったぁ。

まぁREGだったんですが、勝ち確定の展開は気楽でいいですね。

さて、青ドンとスーパービンゴSP
この2機種のデータ取りを終了しようと思います。
(ついでにタイムレスキューも)

理論と実践がつながったので先月の予告通りこれでOKでしょう。

もうしばらくは同じ立ち回りでしのげそうですね。

こうゆう安定期間を上手に立ち回れるかどうかで
結果に大きく影響します。

同じ立ち回りで勝てることって大事なことなんですよね。

知り合いのパチプロなんかは技術介入で無理やり
出せる機種を昼から夕方まで打って出して

不自然に確率や出玉(etc)が上がってしまっているので
よる一般の方に打ってもらって確率を下げてもらう

みたいな感じでその店その機種、その釘の機種の延命をしていたりします。

このレベルにまで到達する必要はないですが、
勝つためのここまで徹底する人がいるってのも
頭に入れておくといいかもしれませんね。

僕の場合は基本好きな機種で勝ちたいの一心から
検証が始まることが多いので上の人のレベルにまでは
なれないと思ってますがそれでいいです。

でも負けちゃったら打ち続けられませんからね。
最低でも勝つ。話はそこから。みたいな感じでしょうか。

あーちょっと口調が堅苦しいよ、もっとフランクに行こうぜな方応援よろしく
人気ブログランキング パチンコ&パチスロ

携帯でこのブログの無料メルマガ
パチスロ最前線~今この機種で勝ってます