前までガン無視してた1枚役も
取れる範囲はなるべく取ってく感じになってきた
20120228165323

チェリー以外が確定してる状況なら
左2連7狙いでも中押しブランク狙いでもお好きなほうで(後者はBIG、ART中のみ)

20円取ってほくそ笑むといいと思うよ

ゾーン狙いTFPはもうちょっと待って
3月3日公開って決めとこうか

書いてるわけじゃなく、ただの怠慢、書きかけ放置してるだけ
だって解析出ちゃったらテンションガタ落ちしちゃったんだもん

大体いつもどの機種でもそうだから
ずっとこのブログ見てくれてる人は薄々気づいてたと思うけどさ

ブログの記事として書くのは立ち回り完成させるとか
勝てることを証明するとかで、それを達成したと感じるとテンション
落ちるんだよね、そこまでが楽しいって思ってやってるから

B型だから自己中わがままなんだよね、きっと
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキング