モンハンの初期知識用の解説動画あったので貼っとく
打ち方とかじゃなくてボーナスとかARTのゲームフローとかね

ラージャンボーナスのボーナス絵柄テンパイ時の
テンパイ音に震えた

いや、モンハンゲームでやったことないんだけどね
でもニコニコ動画でゲームプレイ動画何回か見たことあるよ(だから何)

あー早く打ちてぇなぁ、自分の地域まだ入ってないんだよなー

打ててるみんながうらやましいわ
[高画質で再生]

パチテレ! 情報007 パチスロMONSTER HUNTER [ホームページ]

今日の出来事
設定変更の銀河鉄道999でフリーズBIG引いて
20120329092109
北斗で変更高確率探しでART中に3発ターボ引いて歌も流れて
20120329104641
1台だけ打った番長のゾーン狙いがヒットして
20120329122849
その後先の2機種同様わちゃわちゃして
20120329125158


テーレ テッテレ♪楽勝♪(番長が勝ってボーナス確定したときの音で)

寿司食っておやつの時間前には帰宅
テーレ テッテレ♪おいしい♪

月曜から水曜まで結構頑張っちゃったので
今日は早めの終了でいいでしょ

テーレ テッテレ♪自由♪

16:02追記
ドル円82.3ロング指値ヒット
損切り81.8
利益確定83.3
パチスロモンスターハンター激速攻略