20120330231227

DMM FXドル円3倍プッシュ大成功
もう指標もないし今日の大勢は決まったでしょ

年度末レパトリ懸念が東京相場で終了
更に金曜のショートカバーで吹き上がる

ってのが僕の3倍プッシュ最後のシナリオだったんだけど
結果どうだったんだろうね

今日こっからの大幅下落損切りヒットで
マイナス転落ってシナリオはもうない・・・はず(と思いたい、その前に逃げるけど)

後は余裕で持っててNY終わり間際あたりまでで
相場が落ち着いたとこみてポジション調整して
利益確定と残す分伸ばす分決めるって感じでいいな

いやー鉄拳天井手前にREG引いてくれてありがとう
このタイミングじゃなきゃこの利幅とこのポジションサイズは取れなかったわ

2500枚の期待値喜んで消化してたら東京市場が終わった直後
この相場には100%めぐりあえなかったはずからね

鉄拳天井、帰宅後相場即参戦、どっちに転んでも僕個人としては
最後は楽しいひとときを過ごしたって結論しかなかったわけかー

なるほどー

ポジティブシンキング

ドン底ロングで、買った直後からすぐ反転
いいねー(お昼寝してたらそこそこ浮いててびっくりした

これは自慢してもいいレベルでしょ

スロも相場も一期一会、その時その時を
自分のベスト尽くして楽しくやってこーぜー


んじゃよい週末をー

スロマガに番長ゾーン狙いの期待値っぽいものw

が載って打たなくなった人いるからかやりやすくなった感があるので
またゾーン狙いの比重増やそうかなー

何気に今日も鉄拳の前に番長ゾーン狙い5台打てちゃったし
雑誌の数字しか見えてない人もいるだろうしいい傾向かも
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキング