キングハナハナ設定判別法、スマホシミュ使用
キングハナハナとドラゴンハナハナのホールの現実を知ってたちまわる
スロマガにて通常時ベル確率、BIG中スイカ確率などの各設定10万G検証解析数値設定判別要素掲載
20120403163104

今日キングハナハナの6っぽい台打ってたんだけどさ
解析から見るパネルフラッシュ設定判別攻略意外と使えそう

BIG終了後の音楽が終わるのと一緒に
リール上のパネルがピカピカ光るのでわかりやすい

別に出なくても高設定否定じゃないけど
出たら出るだけ高設定の期待度アップって解釈でいいかな

20%超えてて他の要素も優秀だったら期待してよし
今日はダルマッシュの潜伏やらなんやら消化した後に

キングハナハナ狙い台打ってたら
隣が激REG連打で唯一引いたBIGで
パネルフラッシュ確認

自分の台は奇数っぽい挙動だったので
あって設定5と予想して捨て、この台-2000円
(最終結果はこの台に差玉で負けるんだけど)

フラフラしてたら、REG連打台空いてたので
即キープして打ち始める

こっからケータイでとったデータ引用で
設定予想の移り変わりを
1680P BIG3回 REG8回スタート

28 b2

千円BIG、いきなりスイカ2回出たー

113 r→
33 b
224 r→
128 b
110 r→

バケで右フラッシュ3連打、偶数設定ね、よしよし

50 b2
66 b
15 b
281 r←
18 b
545 b1
29 b1
127 r→
111 b2パネルフラッシュ

ようやくこの台前任者込み2回目のパネルフラッシュ確認

130 r←
136 bパネルフラッシュ
185 r←
248 b2パネルフラッシュ

と思ったらBIG3連続でパネルフラッシュ出現
これ設定6でしょ、今日は閉店までかー、誰か打ちたい人いないかなー

211 b
80 b2
57 b1
132 b2 パネルフラッシュ
157 r←
97 b2
181 b
104 b1
201 b
110 r→
64 r→
310 r→
106 r→
35 r→
96 r←
80 r→
497 b

BIG間1300弱ハマリ到来、でも間にバケ7回で比較的軽症
途中バケフラッシュが1:1になったけどここで
一気に「右、右、右!偶数!偶数!偶数!としつこい位に右フラッシュ」

225 r→
97 b2
203 やめ

やっぱ6でいいんじゃね?
19時半、打ってくれる人現れたので譲って帰宅

しかし今日キングハナハナ打ってた店めっちゃ出してたわ

ノンイベント(でも広告チラシあり)のキングハナハナ
で赤字出してる店久しぶりに見たかも

20120403175834
左ズルすべりから右リール枠上枠下にスイカで悶絶
自分が打った分、最後の台のみ
5618P
BIG 22
REG 16

気になる台のパネルフラッシュは離れてても確認できるから
設定狙える該当台で複数パネルフラッシュしてたら要注意って感じかな

キングハナハナとドラゴンハナハナのホールの現実を知ってたちまわる
バジリスク2の宵越しハマリ天井狙い候補台をスマホで検索
キングハナハナ設定判別法、スマホシミュ使用
スロマガでキングハナハナのパネルフラッシュ、通常時ベル確率などの設定差判別資料公開
REGでパネルフラッシュ発生で設定3以上確定などの設定判別解析情報あり