神様っているよね
20120410181026
アサイチちょい遅刻から出動
北斗の拳で設定変更ガックン判別効く店で30台以上の中で
1台か2台程度設定5-6が入る感じの店へ

狙えそうな台の中で設定変更が何台かあったんだけど
その中でも確実に変更だろコレってッガクンした台が3台

内2台のモードチェックができて1台は通常スタート
もう1台高確率スタート

今日の狙い台はコイツに決定
コイツが設定5-6じゃなかったら知らん

ガックン判別やってたことがある人ならわかると思うけど
台の個体差激しいんだよね、それがやっかい

でもピンポイントで掴みに行くべきこの店では
このくらいリスク限定させないと危険

探してたら余裕で無駄な時間浪費して本来得られたはずの
他の台のプラスが消えることになるからね

2台目、高確率台ランプ矛盾で高確率確認、直後中段チェリーで即ART

30 白2 198通常

144 やめ

2連終了してモードは通常スタート
強スイカで天国止まり、残念

しばらく回して当たらなかったので
ちょっとコイン流して店移動

銀河鉄道999設定変更台探しで1台発見
赤文字で鉄郎しゃべってたので察知

166 r
6 白ビッグ
45 r

140*4

初あたりREGだったものもスーパーREGナシ
が、直後に引いた白ビッグでARTゲット

更に引いたREGでART追加

75 白ビッグ
43 やめ

GE突入させるも上乗せナシ50終了
その後、用心棒で兆し引いてART突入させられず

この店はちょい勝ちで食事休憩
再び朝行った店に戻って北斗、僕が打ってから誰も打ってない

391 白7 896シン

139 黄1 130サウザー

448 青2 240ジャギ

85 赤黒ビッグ 一枚

261 黄1 68通常以下角チェリー シン

199 白2 124 シン

83 やめ

8kで引っかかってART7連900枚弱でなかなかの出だし、通常以下スタート
レア役そこそこいいし最初高確率スタートだったのでちょっと頑張る

その後、単発、2連ラッシュで全ノマレ
通常以下(ほぼ低確率の角チェリー)からARt入ったので

さらに頑張ってみたけど不発
最後のボーナスも高確率スタートじゃなかったので今日は北斗断念

レア役は2500回して
34.7

中段チェリーは1/150以下

設定上げはほぼ固い台だから中間設定かな
今日はあたり台引けず、残念

店移動して番長ゾーンでちょい勝ってから久々のミリオンゴッド設定狙い
朝から調子よく5000枚出てた台空いてたので打ってみる

1/20程度で設定6入ってるかなーって感じなので
設定6じゃない可能性も充分ある、1万円まで勝負でいいかな

GOD引きゃーいいのよ、GOD引きゃーよ

先日の番長でも聞いたようなセリフ

投資7k、プシュン・・・

あれ?これ心臓演出じゃないよね?
「左を押してください」
20120410153702
マジキター

よーし、5連超えた分を設定判別に使うとしよう
余裕で消化してたら、特に何も起こらず5連終了

やばい、終わっちゃうかも…
と思ったけど6連目来てホッ
20120410162604
マジ6連目来てよかったー!の赤7
20120410162625
20120410164342
20120410165837
20120410165939
20120410170027
こうなったらやりたい放題
一撃5000枚弱ゲット

赤7以外で1回も上乗せ確定演出が出なかったけど
計22連で終了、最低15連保証状態から+7連

正直もっと出るもんだと思ってた(欲張り)

時間は既に7時過ぎだったので200ちょい回して
初あたり引けずヤメ、設定?わかんね

超番長の半分の確率のGOD
余裕じゃね?かんたーん

信じるものは救われるのです
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキング