764ハマリを見つけていざ2回目のモンハン天井狙い実戦開始
前回は自力で一撃1600枚出てそれなりに好印象、さて今日は?

370回転ほど回して通常時クエスト1回スカ
これで僕のクエスト通常時成功率は通算1/8、だいじょぶこれ?

で引いたボーナスは赤7でまさかの初あたりで大連続狩猟ボーナス
20120420152348
まじで?

前回赤7ART中に2回引いて両方普通の狩猟ボーナスだったんだけど、
通常時から大連続狩猟ボーナスってめっちゃレアじゃないの?

なんか固そうなやつ倒して100乗せを筆頭に3/4でクエスト成功してARTスタート
更に5回転で金赤BIGゲット、残り170Gでいきなりイケイケモード突入
20120420152849
その後はちょいちょい乗せつつ特に派手なのもなくあっさり終了
まーこんなもんだろうな、上出来でしょ
20120420160158
と思ったらレバーで復活演出でキリン出現
こんなパターンもあるの?うひゃー
20120420160219
もうこうなったらやりたい放題やん?
それがパチスロってやつやん?
20120420160901
20120420160915
20120420163118
20120420164009
20120420180341
20120420180856
もうね、100とかだと乗せてもふーんって感じ
200以上か初あたり位しか写メ撮るきになんない

300、500の写メとりたくなる乗せはないものの
大連続狩猟ボーナス引きまくったこともあり順調に上乗せ

大体に常に200以上残しで余裕の消化
更にバーも揃いまくってクエストG4個ストック

Gストックバー狙い押し順は中押しが楽しいね
395残ってる状態でクエストG2個ストックした時は
もう終わらないんじゃないかと思ったわw

このクエストGから出てきたのは50-30-100-50の230
正直もっと出てくるもんだと思ってた(欲張り
20120420191039
で、これね
一撃5000枚弱

5000枚届かず残念、って感じだったんだけど
その後ボーナス3連続自力で引いて無理やり5000枚オーバー

やべ、モンハン簡単じゃね?
天井狙いたーのすぃーーー(完全自力で出してる人談

たった2回の短時間実戦でマイスロ「名人」になったw
ほほぅ、メーカーも認めるプロになってしまったか(勘違い

マイスロでレア役カウントしてくれてたのでそれを見て
本日の台の設定判別を試みてみる

遊戯回数3081G

弱チェリー24回 1/128

うわー思いっきり設定1以下ですやん、これ設定1でファイナルアンサーですやん
その他のボーナスはと言うと・・・

大連続狩猟ボーナス 4回 1/770
狩猟ボーナス 3回 1/1027
金赤BIG 4回 1/770

BIG合計 11回 1/280

アイルーボーナス 5回 1/616

ボーナス合計 16回 1/192
*解析値で設定1で1/248 設定6は1/200

通常時強チェリー 20回 1/154
*解析値で設定1は1/199 設定6は1/185

引き、つっよ
弱チェリー以外、特に出玉に影響する部分の大連続狩猟ボーナスと
強チェリーの確率がおもいっきり設定6以上、そりゃ5000枚出るわ

んでも設定予想は「1」と
弱チェリー1/128はさすがにキツすぎるわ

結局弱チェリー確率しか設定判別要素に使ってないって言うね

設定判別にある程度使える試行回数は今日くらいの3000程度かな
それまでにこの弱チェリー解析値をモンハン判別で使う場合は

ヤメ時の目安に使うとかそんな感じになるかと
具体的には、クエストでない、ボーナス引けない、弱チェリー1/100以下

とかそんなんの場合はサクサクやめちゃえばいいと思うよ

ついでに「設定狙いでも設定無視でも出しちゃう系新人類」
になりたければ応援するとご利益あるって教祖様が言ってたよ(誰?
にほんブログ村 スロットブログへ