昨日の54k負けのショックからか、今日は昼過ぎ出動(結局暑いの我慢できなくなった
まず鉄拳デビルの天井狙い768消化

フリーズ引けず順調に負債増加中
今月の鉄拳デビルは12台消化で-23000円

周りに鉄拳デビルでフリーズを確率以上で引いてる人
以外で勝ってる人がいない、これはちとヤバイかも

ちなみに上のデータで1台前兆拾ってて
さらに宵越し600、当日700超、打ち出し条件厳しい目からでコレだもんね

当初の予想通りっちゃーそうだけど。打つときの優先順位は来月も最下位で
解析数値が出てる以上、700-900程度ハマリ台あったら最後に回して打ってくけどね

続けて銀貨鉄道999設定変更台狙い、昼過ぎでも余裕で残ってる
僕が打たない限りは運よく誰かが気分で座らない限り動かない店だから

4回転で山9字チャンス目出現赤7BIGから
120731_154338
999揃ってART突入、今日3人2回も出た、さらにその後
BIGをヒキまくる、ボーナス後最初のART30G消化オワリまでにBIG5回

壊れたかと思ったw
120731_162130
120731_164610
この台でART15連超えは珍しいんじゃない?
120731_172457
店移動、島娘当日バケ1回300超から
前日までに2回バケでほぼ据え置き店、即遅れハズレ発生で安心
さらに2回目の遅れ発生、数回転後前兆一瞬ピカ発生→無事BIG
120731_183704
こうなった

えー、本日一撃ならぬ、二撃で前日分の負け余裕回収+αで
ご機嫌の帰宅、移動時間込みで4時間ちょい

効率いいわー
毎日こうだといいけどそりゃ無理な話

最終的に浮いてりゃ文句はないわ、ケータイからの投稿日記だと
このうち一個しか載せなかったり気分で両方載せたりするけど

昨日いっぱい負けたし悔しかったので今日は気分で両方載せちゃうんだから

前日タコ負けからの逆転勝利を自慢したいだけ
にほんブログ村 スロットブログへ