前半戦でいろいろやらかしたあげくにたどり着いた押忍!!豪炎高校應援団
のハマリ台720.現時点での天井狙いは600からと決めてるので打つべし台

900台で強チェリーから解除してBIG
ここで押忍!!豪炎高校應援団の通常時打ち方なんかをば
2012081006
左上段か枠上あたりに黒
2012081007
枠内チェリーで中3連チェリー狙い
3連止まったら右7を避けて押してチェリーが3つ並べば強チェリー

チェリーは弱、中、強の3種類存在
中3連チェリー止まらずで横かナナメに3連チェリーで「中」
中3連チェリー止まって右でズレでも「中」

これらにあてはまらないのが「弱」って解釈でいいかと

滑ってスイカまで来たら、中右に黒狙ってスイカ狙い
外れたらチャンス目
ーーーー通常時打ち方終わり

荒行はモンキーターンで言う超抜チャレンジ
ベルで約10%、その他レア役でそれ以上の確率で解除抽選とのこと

10%ってのは雑誌がやたら強調してるからこの付近が解析値かもしんない
2012081008
解除するとこんな感じ

こっから初打ち写メ郡
2012081009
レインボー
ケロット柄なんかもう写メってあげないんだから

2012081010
7揃い告知発生
2012081011
777揃い
2012081012
777ナナメ揃い

なんかしらんけど1G連5連した
番長2よりこっちのが番長っぽいんですけどー
2012081013
2012081014
右上のキャラがモンハンで言うクエストG
鬼武者で言う後告知用ストック、ボンボンの色でストックG示唆
2012081015
右下がモンキーターンで言うロゴ

2012081016
本日履歴僕が打ったトコから
2012081017
本日履歴2

本日ART結構消化したけど上乗せ最大が「10」←最低でしょ
それでもARTループとBIG連打で一撃2000枚オーバー

1回1000枚ほどで途切れたけど、メーターたまってたので
384まで打ってみるつもりで行ったら自力荒行解除から再び1000枚超って感じ

普通にARTで上乗せしたらエライことになってたんじゃないかな

メーターに関しては右重視のがいいかも
右メーターは解除率3割あるみたいで、ストック率が1/400ほどだそうなので

1/1200・・・そう考えるとこれだけを根拠に打つのには理由が薄い
他のと組み合わせて立ち回りを考える必要がある

例えばメーター左右合計7個+384までのゾーン狙いとか
あるいはそこから天井狙いで全ツッパとか、これらは今後精査して

解析からだったり実戦からだったりで決めてくつもり
ゾーンに関しては振り分けを見る限り目を見張るところは無いので

メーターと設定で384まで打つのか否か256までで止めるか否か
その辺が勝負の分かれ目になってくるだろうと予想

ま、128ヤメがベースになるは当然として、そこからどう派生させるか
立ち回りに幅を持たせるかって意味でね

今後も打ってく機種になるのは間違いなさそう
天井狙いとゾーンメーター絡みが今後どうなってくか楽しみだね

とりあえず今は無難に天井狙い600ハマリ以降から128ヤメ
って方針で、状況により256.384を組みあわせてみようと思う

解析待ち遠しいけど先行者利益欲しいからまだ解析記事
出てこなくていいやー

押忍!!豪炎高校應援団、横の比較で設定判別
バジリスク2の宵越しハマリ天井狙い候補台をスマホで検索