パチスロ豪炎応援団の話を聞きたい人は昨日初打ち感想以前の
天井やゾーン考察ブログをみていただくとして、今日は別の豪炎についてのお話

豪炎と言えば、外国為替証拠金取引の「豪円」だよね←出た
つい先日ロングポジションを取って

もう記事書かないみたいなことも書いたりしたけど
ちょうどいいとこで値段推移してるのでなんとなく記事書いてみる

弱気筋→今日今から利食い、もしくは82.5以下で引けるようなら利益確定
ニュートラル→動かず
強気筋→買い増し

で対応するがよろし。もしも僕の記事に便乗して乗っかった人がいたら
利益確定しておいたほうがいいかもしんないよ

微益だと思うけど利食い千人力ってのもあるからね

僕のスタンスは強気とニュートラルの間
ポジション増しつつ短期でも損切りしたり、利食いしたりで調整していく

これは僕の資産とレバレッジ、短期取引技術によるところが大きく
瞬間的なレートによる対応も要求され、他の人が後から真似してもいいこと無い

ポジとったらすぐ書けばいいじゃんなんてのは受け付けない、ぼくにそんな責任は無い
その後もいろいろ忙しい時もあるし毎回全部書くなんて不可能だからするつもりない

っつか、今日82.3台〜82.5までで複数回に分けてポジションとってます、なんて今書いても
現在のレートではすぐには実現不可能だし、取引全部公開するつもりなんてのも無いしね
20120810333
ホレ、使用DMM.com証券

こうゆうのも今日と同じく、気が向いたら書くかも程度でよろしく

要は便乗ロンガーは利益確定しといたほうがいいよってこった
豪円ロング応援する人は、続けて応援していきまっしょー

今は最初らへんの増しポジションは81.4割れあたりで微損撤退予定かなー
まだ最初だから増し玉もたいしたこと無いしね、74円75円台ロングは放置放置

一応長期利食い目標としては大雑把に86円台から87円台って感じかな、いまのところは
スロ稼動は今日はお休み、理由:なんとなく(昨日いっぱい稼動して疲れたから)

今日は豪炎高校応援団記事でなく豪円ロング応援団記事でしたってことで
最初から最後まで語呂合わせネタで書ききりやがったな人豪炎応援よろしく
にほんブログ村 スロットブログへ