最近、僕の日記にやたらと出てくる「宵越し天井狙い」
前日の閉店チェックをわざわざしない僕がなぜこんなにおいしい台を

次から次へとゲットできてるのか
それには当然理由がある、理由があるから結果がある

天井宵越し狙いで今猛威wをふるっているのがバジリスク2
1280で天井到達でARTループ率優遇され、最大継続率80%

というそこそこ強めの内容
ゲキツヨではないが、狙う価値は充分にある内容

僕のオススメは700ハマリ以上
800ハマリならかなりの優先順位で打ってる感じ

だから可能なら閉店前チェックしたほうがいいと言えるくらいの出玉性能はある
重要事項としてこの台は「設定変更しても宵越しハマリ経過がクリアされない」ことがある

設定変更してようがしていなかろうが関係なく翌日のアサイチから
確実に期待値プラスで打てる台が存在する状況を作れるんだよね

でも「メンドクサイ」「忙しい」
などの理由でサボりガチ

でもねー、今は時代が進んでとんでもないサービスがあったりするんだよね
それがサイトセブン、そのサービス内容マジビビルから

サイトセブンはパチスロやってる人なら聞いたことがあるだろう「データロボ」「ダイコク電機」や
昔「モリピー」って人がテレビ出てパチスロ新台情報とか解説してたね(古いけど

などのサービスを運営している会社がやってるHPで
これにスマホで会員登録すると、この会社がホールに提供している情報が丸見え

最近だとビグモカウンターがこの会社のイチオシデータカウンターらしい「こんなの
他にもいっぱいある、本当においしいのはこのカウンターじゃない店で情報得られる店
たぶんデータカウンターシェアは業界トップなんじゃないかな

使い方はいろいろ、今回はバジリスク2の宵越しハマリを検索する方法を書いてみようと思う

僕はi-phone使用、その他スマホも対応、ガラケーは残念!w
まず店を探す、GPSオンなら近い順検索もできる
2012081801
近い順でやると僕の稼動地域おおっぴらにバレちゃうから都道府県検索↓
2012081802
-----
サイトセブン有料情報のためこの部分は削除しました
-----
一番上のスタートが現在の回転数、フリックして次の台番に移動可能
宵越しの更新時刻は午前6時あたり、6時過ぎたら前日データで見ること
稼動時間中の更新はどれくらいだろ、誤差1時間も無いんじゃないかな(これは不確定)

僕は寝る前にチェックして画面メモに該当台あったらメモっておくことにしてる
iphoneだと電源ボタンとホームボタン押しでカメラロールに保存可能

これで家にいながらにしてバジリスク2の天井狙い
宵越しハマリゲーム数の閉店前チェックが完了

あとは状況により、並ぶなり遅刻していくなりしたらいい
この情報から得られる収支は天井狙いの効果を知ってる人なら簡単に予想できるはず

でもこんなにおいしい情報を提供してくれてるんだからサイトセブンってお高いんでしょ?

任せてください!今回は特別に(でもないけど)
月あたり「315円」にてご提供いたします!

うひょー、こりゃお買い得
・・・おもんないの気づいちゃったから通信販売のくだりはこれで終わり

純粋に考えてこのデータを使ってバジリスクのハマリ台を
1台打てたら余裕でプラス、ちょっと深めの打てたら1年分くらい余裕で回収でしょ

僕自身この情報のおかげで1200ハマリ超なんて台をゲットできた
ちょっと遠い店だったけど、お客さん少ない店なの知ってたから15分前で余裕ゲット

これで僕は数年分このサイトを使い続ける分を回収したことになる
リスクとリターンのバランスがわかる人にはこのサイトの価値がわかると思う

たった1回、おいしい台をゲットできたらそれでいい
それが月の間に何回かでもあったとしたら・・・

自分がパチスロを打つのに動けるとき、チャンスの幅は広いほうが勝ちやすい
宵越しチェックをしなくとも、宵越しチェックしたのと同等の情報を自分が持ってる意味

別に設定据え置き多い店ならバジリスク2だけじゃなくても他の機種だっていいし
昨日の僕みたいにミラクルマリンのような宵越し効くほかの機種にも使える

スマホ持ちのそこのあなた
このサイトセブン、使うか使わないかはあなた次第です(都市伝説かよ

最初近場にあんまり店ないから躊躇したけど使っている感想としては
1軒だけでも自分が情報見て通える店があるのなら価値ありすぎでしょう

遠めの店もチェックだけして勝てそうなときだけ行ったらいいし
あーちなみに今日は宵越しで打てる台無かったから朝はお休みだよー

実戦に役立つほかの使い方はまた別の機会に
いやースマホ買ってマジ良かったわ、もっとサッサと会員なっときゃよかったな

こんだけ僕がプッシュするってことは・・・あとはわかるな?