最近為替だ宵越し天井狙いだで昼も夜も関係ない暮らしを
して昨日はアサイチから夜まで打ってたもんだからバテ気味

っつーことで今日はぴゃーっと出たとこで
勝てる台をいろいろ無視してもう帰宅

豪炎高校応援団立ち回りに入れるとキリがないわ

ドンちゃん祭宵越し930ハマリを並び5分でゲットしてその後
豪炎高校応援団のメーター狙い2台、1台はメーターから非解除で即捨て

2台目は・・・
2012092703
2012092702
こうなった、1P連6連が鬼
最初から僕が打ったデータ

メーターがずっと狙える状況なので128抜けても無視して続行
バケ3連打ART無し追加投資はちょっとイラッと来たかな

豪炎高校応援団は天国ゾーンでの追加投資がデフォなので
しょうがないけど腹立つもんは腹立つんだからこれもしょうがない
2012092704
最後にデビルでちびっと収支上乗せっと
解析値に実戦値が大きく近づくのはいつの日になるんだろうか

あー疲れた
ゆっくりしよっと
にほんブログ村 スロットブログへ