金曜もお休み、やった事といえば
以前ポジったって言った豪ドル/円ロングの利食いしたくらい

日本の政権交代期待で一気上げ
想定外のできごとにびっくり、便乗して金曜日に利益確定

木曜日はニヤニヤしながら見てただけ
外為戦略はまだしばらく様子見、上がる分には

外為以外で、どうしても買い持ち部分が多いので問題ナシ
Sする気も起きないのでやっぱり放置が無難か

最近ネット麻雀の天鳳ちょっとガッツリ目にやってる
一応最高ランクの鳳凰卓で奮闘中

手出しかどうかとか面倒でほとんど見て無いなど
意味も無く無駄にハンデ背負ってやってる感じ
c704140b.jpg

5b26711c.jpg
いまいち勝ちきれないデータ

でもたのしきゃいいのよ、たのしきゃ。勝ち組の中でって条件は付くけど
これはスロも相場も麻雀も全部一緒だよね

ROM専のみんなもばんちょ押してくれてありがと
1週間分のを1日で押してもらって感激!

でスロと関係ないこと日記に平気で書くヤツ
にほんブログ村 スロットブログへ