昨日ミリオンゴッドゼウスバージョンの天井狙いやってきたので
その考察と初期ART200Gがそれなりに狙える可能性について

まず天井について、ミリゴゼウス天井性能解析詳細
GG終了後1400ハマリ+前兆で天井GG発動

その場合の継続率は50%以上とそこそこ強力

更に天井未到達の救済機能として、天井まで200G未満でGG当選し
その際のGGが単発だった場合、次回ARTが1/2で天井300Gになる

という特典がある、他のブログ見ててこの救済に該当したら
300Gスタートになると軽く勘違いしてたので、ミリゴゼウスバー打ち初心者は注意

天井未到達救済中のミリゴゼウスバージョンは1/2次回300天井でその状態中に
200G未満で単発だと再び1/2で次回300G天井となる、詳細パチスロ必勝本
個人的にはこれ狙える機会は1回目か2回目まで、3回目からは狙えない
ちなみに設定変更はモード再セット、液晶123とのこと

まだ設定変更台打ってないけど、通常モード以上スタート比率が高かったら
前と同じようにモード確認しつつのちょい打ちが有効かな

モード確認の際に注意したいのが「848」「484」頻発が天国モードの可能性大
となっていること、今回はめんどくさい仕様になってんなwこちらはパチマガスロマガ参考

個人的にはスマホ解析サイトは必勝本のがオススメ、スロマガ検索しにくい
写真つきなのは好感持てるけど、重いし検索しにくいしであんまり使ってない

解析調べるのには、まず必勝本でわからなかったらスロマガ使うみたいな感じ
まぁドッチも使ってるじゃんって言われたら、そうだよって答えるしかないけどw

これにサイトセブン合わせて有料パチスロスマホ攻略はあわせて月1000円って
ことでいいんじゃない?それ以上は必要なし(サイトセブンは主に宵越し狙いで使用)

勝つ情報月1000円、ハマリ台1台分、これらの情報使って勝ち額育てる感じ

解析サイトは見ても何もわからない人には宝の持ち腐れになるけど
ハマリ狙いとかだとここからいくらプラスとか普通に書いてあるし使えない人はよっぽどアレかと

天井狙いのラインは個人的には今は800としておく(連続ハマリに耐えられる人限定
今回はデータランプとほぼ連動と考えていいっぽいので

カウンター見た目まんまで800から狙ってくかって感じ
ハマリ単発の天井救済の再天井300が1/2ってのが稼動いい内は狙えそう

あと気になったのが、初期ART200について
これ、通常時にアポロンの竪琴演出でリプレイハズレ頻出で

普段100スタートのARTが200スタートになってる可能性アップとのこと
で、いきなり昨日コレ体験してきたんだよね
2013020805
820から打って1193でGG確定
1203でGGカウントスタート、で200!!!とか液晶出てた

この場合は単発でも1200-1399の天井救済にはあたらないよね?さすがにw
で、アポロンの竪琴でリプレイハズレだけど372回転で6回出現

出現率1/60、解析スマホサイト(この情報はスロマガ)見てて
アポロンの竪琴でリプレイハズレ出まくってるけどほんとに200になるんかいな

こんだけ出てて200じゃなかったらアテになんねーぞ?
って思ってたらきっちり200スタート

1/60での出現率はちょっと出すぎかと思うけど
短期間に3回とか出てたらその台チェックしておくといいかと

単純に2セット以上スタートの確率大幅アップで狙い台の対象になる
天井狙いとかしてる時は周りの台の音に注目

聞いたらわかるけど、この液晶演出が出るとき相当うるさい音するからw
首尾よく確認できたら150回転位天井狙うのはやくしても良さそう

まだ解析数値見て無いからわからないけど立ち回りの幅が広がってる感じがして
今回のミリオンゴッドは出来としては前より「ちょっとだけ」いいね

さすが、ゼウスや
大体一緒だけどw

ミリオンゴッドゼウスでスマホ解析天井情報スロマガ必勝本対決