今までさ、バイオハザードでウロボロスモード入っても全然ショボくてさ
対して期待してなかったんだけど、今日はやらかしたね!

見てよコレ
201302121
とりあえずレア役4連(自身初
201302122
5連
201302123
6連
201302124
7連
201302125
8連

全部増殖して上乗せ240が最低で毎回3桁ART乗せ
9回目でスカって撮った写メ見てたらスマホ持ってる左手が軽く震えてたねw

久々しびれた
201302126
また4連、この次もチェリーで5連
このウロボロスで一撃2000乗せ超、ビビル

これでブログでスマホから送ったART残2300ね、コレ
6726469f.jpg
こうなったらアレだよ、万枚期待しちゃうよね
っつかこの時点で既にほぼ確定レベル

で、「9999」のカンストに向けて、あと1回ベル取ったら万枚ってとこで
スマホの写メ準備して、9999medalsの決定的瞬間を撮ってやろうと狙う

そして、時は来た
BlogPaint

10004

桁変わっとるやないかーい!

ずっこけたわ


ってことで5号機ではART中閉店したデビルマン翌日アサイチ拾って以来の万枚達成
次は豪炎高校応援団で万枚だと思ってたのにな、バイオであっさり万枚

バイオでウロボロス消化する時は左手人差し指で消化するといい感じ
え?練習したい?しょうがないなー、じゃあ今からやってみる?

左手人差し指でだんちょクリック!次のバイオで幸せなことが起こるかもよ?
にほんブログ村 スロットブログへ
ミリオンゴッドゼウスでスマホ解析天井情報スロマガ必勝本対決