今日もアサイチから・・・だけどそのまま確定申告しに税務署へ(今日は税務署ルートw
その後行った店で10k負け終了

唯一当たったのが鉄拳2nd
リセットか1G目に引いた強チャンス目で当たったのかのラッシュ
2013021902
単発上乗せ無し終了
パンチラチャンス無し(そんなものはありません

なんかレア役ばしばし引いたけど乗らんかった、無念

一応FPなんで納税関係は早めにやっといた
書類はe-TAXで作って、提出はA4白黒印刷で税務署持込

手書きで相談員さんいるとこで納税しようとすると
狂ったような待ち時間あるけど、自分で全部作って

税務署持込なら待ち時間ほぼゼロ
ついでにちょっと謎な部分あったら上の人に報告してくれてすぐ相談できる

問題あったら、その後に修正したらいい、時間短縮のウラワザw
明日も起きてたらアサイチから予定、バイオハザードにどっぷりなの
にほんブログ村 スロットブログへ