久しぶりに紙のパチスロ情報雑誌購入
普段はスマホ解析サイトしか使ってないからね

目を引く内容が見出しにあったから買った
2013022403
パチスロゾーン狙い勝ち逃げ攻略
ガイドワークス、パチスロ必勝ガイドのメンツの創った雑誌

今まさに僕がメインにしている立ち回り
ネットでは普通だったけど紙ではまだ希少レベルだったのが

最近は「立ち回りを絞って勝つこと」を主題にした
それがメインの内容の雑誌もチラホラみかけるようになってきた

今まではネットではアタリマエ、紙では希少
ここに勝つ活路の一つが存在した

年々、その差は小さくなってきていると感じている
僕が自分では知ってる情報がほとんどのはずのこういった雑誌を買ってみたのも

紙媒体でしか情報を仕入れない人たちの立ち回りレベルを
知っておく必要があると判断したからだ

普通のことを普通にしてたら勝てない、少数派でいないといけないのがこの世界
勝てることを理解し他人を出し抜いて立ち回ってようやくたどり着ける常勝

さて内容はというと・・・
2013022401
2013022402
この内容見ると概ね、初心者向けだね
ゾーンや天井狙いで勝ってない人にもわかるように説明している記述が多い

ハマリ台狙いの条件などもかなり厳しい設定にしてると感じた
そこらへんはネットの勝ち組実戦記事見てどの辺から攻めてるか確認したらいいと思う

僕らには物足りないけど、初心者や負け組には、きちんとヤルキあれば
圧倒的な立ち回りの底上げがありそうだなと思う

僕が店周りをして覚える顔は大体勝てる台を打ってる人
ライバル認定はしないにしても、解析理解して勉強して打ってるんだな

ってのがわかるので風体は覚えちゃうよね、やっぱり
まぁ毎日いてこの人のお金どこから出てくるんだ?って人も覚えちゃうけどさ

最近勝ち組メンツがちょっとずつ増えてる感じするし
稼ぐことを目的にするパチスロが浸透してきてるのは間違いない

あと見てみたかったのは、雑誌の広告主とかかな
パチンコ店のが多くあってびっくり、スポンサー集め大変なんだろうな

単価とかめっちゃ下がってそう、余計なお世話で杞憂だといいんだけど

後半のほうで勝ち逃げ攻略の5か条で一番目に
「雑誌等」で機種の知識を蓄える、ってあった

本当なら「ネット等」でって書きたいんだろうけどそこは自分のプライドが許さなかったのか
紙媒体でしか情報を仕入れない人を囲い込み逃がさないためなのか

さぁどっち!?

今後は紙とネットの融合もどんどん進んでくと思うし
更に情報を持つ人が増えるのは間違い無いと思う

僕ら勝ち組は真正面から新規参入組を受け止め原点に帰って、店選び、クセ読み
紙でもネットでも手に入らないアナログの部分で差をつけて行きたいね

ほとんど知ってる情報って書いたけど細かいところで知らないこともそこそこあったので
僕が「勝ちを伸ばす」って意味でも多少なり上乗せはあったかな

明日からのエヴァンゲリオンARTの天井は「128G周期の7周目から50%でART当選」
「最大11回目で覚醒ARTに当選」というもの、128G周期で消化するのは140Gほど

とのことなので7周ってことは約1000Gから天井状態ってことになるね
ってことは850あたりからなら低設定でも戦えそうか・・・

この雑誌には推奨1000からって書いてあったけどね(守備的でしょ?
ボーナス+ART間天井なのがネック

その他今日仕入れた情報で明日からのどこかで1台余分に打てたら情報料は回収
その後は上乗せし放題w自己投資はやっぱ必要だね
にほんブログ村 スロットブログへ