激しい吸い込みと一撃の破壊力を有するミリオンゴッドゼウスバージョン
黄7連発でG数上乗せがあったり、天井直前でのART単発救済機能搭載したり

変更点いろいろあったりでその他、設定判別要素もきっちり理解しておきたいところ

解析面で面白く複雑になったミリオンゴッドゼウスで勝つための情報
主に知っておきたい解析内容である設定判別と天井についてどうやって調べるか

現代の最新パチスロ立ち回り重要ツールである
スロマガと必勝本のスマホ解析アプリを使ってどっちが使い勝手いいかを解析検証してみる

基本好みだと思うんだけどね、僕は両方使ってるけどw(両方必要だから)
2013030301
まずはパチマガスロマガの解析設定判別天井情報から
ミリオンと検索窓に入れるとパチスロ機種リストにミリオンゴッド神々の系譜ZEUSverって出るのでそれ選択

予測変換にさっそくミリオンの後にゴッドとか出てるのはご愛嬌w
よく間違えるのがミリオンゴットね。店のPOPでもゴットとか書いてあった時ある

前作ミリオンゴッドでART履歴消去のリプレイ連チャン断線ゴトとかあったからゴトつながりでゴット勘違いなのかな?←絶対違う
2013030302
ミリオンゴッドゼウスバージョン選択
2013030303
出てくる最初の画面はこれ、目を引くのが「設定推測ツール」の部分
これスロマガで設定判別の力になる強力な武器なので超重要
2013030304
設定判別で重要な要素である、リプレイ3連からの直撃GGからのART当選回数
あんまり試行できないけど、意外と使える設定判別要素のART中赤7消化中の中段リプレイからの上乗せ回数を入力

これで適当な判別でなく、数値、理論値としての設定判別を行うことができる
数値を入力すると各設定の設定判別信頼度が%で計算されて表示される

キングハナハナでこのツールを使ったときの実際の画面記事
2013030305
更に下を見ていくと、文字でみる設定判別、天井情報などが掲載された部分が出現
慣れたら平気だけど上とカブッテル部分でちょっと項目多くてみにくいかもね

ヤメ時が載ってるのが僕のお気に入り
初打ち時なんかはヤメ時の参考にしてる

パチマガスロマガ使うとこんな感じかな
2013030306
次はパチスロ必勝本でミリオンと入力
書いてる最中から候補がサクサク出てきて気持ちいい
2013030307
出てきた画面、右側の鍵が解けてるのが情報見れますよってこと
良く使うのは、天井&設定変更ってところ
2013030308
更に下に行くと液晶演出の数字並びのリーチ目チャンス目の出目(神輿354とか鎧461、無罪631など)や
モード判別の重要な要素の基本法則パターンなどが見られる
2013030309
ちなみに必勝本で気に入ってるのは「アクセス履歴」
トップページから読み込みなしで一発表示できる

必勝本天井情報はこんな感じ、サクサク使えるのがいい

僕はまず必勝本でサクサク検索して、もっと情報欲しかったら
スロマガでも確認ってやってる

見易さと速さで基本検索はパチスロ必勝本、設定判別でパチマガスロマガって使い分けがよろしいかと
好みでどっちかでもいいと思うけどね

これで雑誌買わなくても基本情報は充分収集可能
怪しげな情報に振り回されず、ある程度正確な情報を得たい人には必要ツール

さて、ここ最近は比較的おいしいバイオ設定変更台が何台も打てる状況なので
明日はアサイチから出動予定、土曜日曜は金曜利益確定の為替で勝ってご機嫌休養

前回稼動時に設定変更バイオ6台で2万も負けたからダレて連休にしたんじゃないよ!

多分ねw