今日はお休み予定
最近毎日10時間程度のスロとパチ稼動でお疲れ気味

あと昨日もバイオ全リセじゃなかったので
とりあえずおバイオ様祭りは約3ヶ月で終焉、よく持った方かと

他機種はまだリセットあるので勝てるけど
意気込んで行かなくてもいいかなーって感じ

北斗の拳転生の章の天破やめ時考察する前に軽く昨日の結果だけ

まず北斗
アサイチリセット狙いとゾーン狙い
朝イチの設定変更で通常より解除率振り分けが高そうな理由考えててある結論に到達

これってAT後天破短縮がないからその分振り分け256までに増やしてるだけじゃね?
今のところの結論:アサイチ設定変更台は普通に打つより安定するので打ってもいい

天破スタートが100%無い分の弱さを補完した感じじゃなかろうかと予想

あぁ、結果ね、そうそう

北斗揃いレインボー→4連終了
天井到達→1連
特闘5回→1連、1連、3連、4連、4連(北斗虹含む)
百裂乱舞2回→6個、7個

ヤルキの無い結果だけの書き方からもわかるとおり散々な内容
天井到達優遇を感じるもバトルは自力なので即全部使い切って終了

初特闘から2連続特闘突入で2連続単発、ケンシロウ相変わらずの弱さ
こんな人日本全国でもそんなにいないでしょ←ヒキヨワ自慢始めた

単発じゃなくて1連と書くとこに未練がましさを感じる
百裂乱舞6個と7個、これも次のバトルで全部使い切って終了

でもこうゆうプレミアム系じゃない初あたりは意外と頑張る
更に天破が止まらなくなって初あたり9回取る間ずっと天破連チャン

天国128内も3回あった、256あべしゾーン2、555あべしゾーン1
3回1000超え、内1台天井もあった

天井まで到達で実際の回転数は370回転程度
1000回転到達で270弱程度。1回は無限天破だったので除外
077ca166.jpg
昨日のスマホから送った写メのヤツね

これから察するに天破中(潜伏含む)は1回転の価値はあべし3回〜あべし4回である
って感じじゃなかろうか。これは天破はなるべく捨てちゃだめだ

そのための方法論を考えたのでそれはまた次回
昨日は北斗で最高一撃500だったのを大幅に更新して一撃1500枚オーバー達成

更に1000枚クラスもちょいちょい、合計そこそこ出た

プレミアムでダメだった分他で頑張ったからよし
天破連もそうだけど北斗そこそこやってくれるね、超おもろいわ

これは人気持続しそうな予感、この台はやっぱり早めに
勝つための方法論があるかどうか決着つけておくといい感じになりそう

他に打ったのはバイオ3台20回転(設定据え置き確認で捨て)とあと1台だけ
ちなみにこれが昨日一番出た
IMG_2693
マクロス1500天井到達、宵越し4日で1100超から
900の前日はスルーしたけど1000超えたら打つか的なね(欲深い)
自分で330回したところで発動
IMG_2694 (1)
きっちり平均の200
IMG_2698
500回転回したところ、まだ残り200だった(最初から変わってない)
IMG_2700 (1)
900回転回したところ、まだ残り200だった(やっぱり変わってない)

最後はアナタノオトでエンディングスタート
*発生条件
ART1000G以上消化
残りストックナシ
残りG数が100

マクロスはねー、毎回泣きながら見てたんだけどラスト2回見てないんだよね
スロで感動の最終回を見ることになるとは!(前に1回見た気がするけど

当時は天破で忙しくなるなんて思ってなかったので演出堪能
ラスト10Gを切って最後の盛り上がりに入る、うおーいけー

「7を狙って」

???

マクロスはエンデイング中レア役での上乗せ告知発生なく、すべて後告知になる
・・・えっと、これなんかの確定演出じゃね?→BIG

エンディング最後まで見せろやー、なんでこんなとこでBIG引くんじゃぼけー←なぜか怒ってる
BIG消化後、少し戻ったところからムービー再開、あ、そう。じゃあいいや

発生条件がストックなしだから箱に入れながら終わる準備してたのに
なぜかART連チャン発生、これ最後のBIGのヤツや

ムービー途中で切られたことでご立腹だった僕はBIG中7狙え演出全無視
その中のどれかで7揃い内部で発生してたらしいw

そしてART連もして出玉更に上乗せ、なんか結構出た
北斗天破やめ時考察は次回更新記事にて
スロット日記ブログ