みんなあんまり興味ないだろうから結果だけ書いて
今日のスロはまた別に日記書く

今毎月67000円積み立てしてるんだけど
それだと将来非課税枠オーバーしてしまうwってことで積立額減額予定

だけど、今の相場状況だと非課税で買えるならちょっとでも
買っておいたほうがいい気がするので67000円そのままで

上がっていったら予定通り積み立て毎月1万円程度に調整して減額予定
自分じゃ細かいタイミング決められないからその辺むずいな

1年に1回しか金額変えられないしね
では結果、

先月比-13万円

積立額が140万円超えてるのでこのくらい動く額になったんだな
そんな感じの感想、多少の調整は入るでしょう

先は長い、まだまだ行ったり来たりでのんびり最後はプラスで終わりたい
今までが急すぎてびっくりしてたくらいだからこれが普通でしょ

現在の結果(積み立て全て公開中の401k資産のみ)

総資産残高(円)(A) 1,473,007
購入金額合計(円) 1,207,782
損益合計 265,225
手数料控除前拠出金額累計(円)[注1](B) 1,214,000
拠出金額累計に対する損益(A)−(B) 259,007

野村日本債券ファンド(DC) 118,729 8.06
日経225ノーロードオープン 69,378 4.71
DCグッドカンパニー(社会的責任投資) 90,974 6.18
フィデリティ・日本成長株・ファンド 87,987 5.97
三井住友・バリュー株式年金ファンド 90,281 6.13
DC外国株式インデックスファンド 457,503 31.06
野村外国債券インデックスファンド (DC) 265,065 17.99
ダイワ/RICIコモディティ・ファンド 64,580 4.38
シュローダーBRICs株式ファンド 57,479 3.90
朝日ライフ 日経平均ファンド 69,541 4.72
MHAM J-REITアクティブ ファンド〈DC〉 101,490 6.89
小計 1,473,007 99.99
合計 1,473,007

あとFX、ドル円公開中、中長期ポジション
前言ってたとおり、スキャルピングで一番上のやつだけコスト安いやつとチェンジ

下がっててもその分、スキャルで補填成功。予定通りのカタチ
IMG_2728