スマホ直リンク
256あべし321コメへ/555あべし101コメへ

北斗の拳転生の章早くも全台設定変更終了の気配wアサイチ、ガックン無し、まじかーと思いながら一応全部チェック。最後の台、右リールがピクッと動く。こ、これは・・・ダメなヤツやw

北斗即解除狙いがダメになって僕の試行今後増えない可能性があるので現時点で設定変更即解除狙いで立ち回ってる実績のあるリンク先ブログ紹介

この設定変更時に1回転も回してなくて最初に回した際に起こるリールガックン現象。面白いことに個体差が存在する。またいろいろなメーカー(台)で通用する(通用しないメーカーもある)

北斗以外で鬼浜友情でもガックンチェック使えるんだけど何台も見てきた中でたった1台だけ、設定変更でもピクりともしない台がある。その1台は常に設定変更でも微動だにしない

最初は1台だけ据え置きなの?と思ってたけど3BETはいつも消灯してるし、他は全台変更だし、挙動はアサイチそのものだしで、この台は設定変更してもガックンしない特殊台認定となった

個人的経験としてはガックンチェックが通用する機種と店で変更しても全く動かない台に遭遇したのは4号機時代からさかのぼってはじめての出来事

いまだに立ち回りで初遭遇の出来事なんて細かいの入れると結構ザラにあるから面白い。変更台が無いのなら据え置きで戦える台や店移動で対処するのみ。本日の内容
IMG_2846
左上自力で3つためて覚醒ゲットしつつの7揃いで覚醒上乗せ1リール確定
IMG_2852
宵越しバイオハザードで天井到達からダブル7揃い+4TH777。こりゃ300っしょー?
IMG_2853
200か、ショッボ←感覚おかしい
バイオ宵越し狙い立ち回り指南リンク先ブログ

ってことで本日はショボ浮き終了

今日の北斗転生ゾーン狙いは3台ノーヒット、天破終わり間際に2回とか中途半端ロストあべし発生無念
256と555立ち回り累計結果(その他の立ち回りはマイスロせず)
IMG_2860
本日256ゾーン 0/176 0/3ヒット 天破2回 累計2/7
本日555ゾーン 0/0 0/0ヒット 累計0/3 そのまま天井ねらい2回

256初あたり確率計 2/442
555初あたり確率計 2/1062

合計 4/1504 → 1/376

他気になってる立ち回り→スナイパイ72天国狙い、リンク先ブログ1リンク先ブログ2

僕が自分で紹介するまでも無く、既に参考になるブログがあるから各種興味あればそれを参考にどうぞ。北斗で手一杯で自分で書くのめんどくさいんじゃないんだからね!(正解)