*注 この記事は理由があり予約投稿です

夏だねぇ、現在僕の中で注目度が高いガチな人2人が企画をやっている

一つ目はこの方、立ち回りガチでブログ本文もガチで辛口なこの人がやってる
ビタ推し!ネタ無さすぎてスロブログ品評会でもやろうかな

コメントなど見てみると僕のブログは既に一推しリンクだから参加ダメみたいなんですよ。残念です。あぶなかったぁ←?
僕は平和主義なんで人のブログの品評会なんて怖くてできないけど本人やるって言ってるんだからちょっと応援でもしてみようかと思いまして。こちらは無断で直リンク、企画上問題ないでしょう

スロレベルの実力と客観的な見方で人に伝える力があるであろうことは僕がブログ続けて見て来てるので保証します(ただし辛口)ですからこの企画でトップになった方には僕からもこのブログ本文にて一言コメント(辛口無し)と相互リンクと僕からRSS登録をお願いしたく思います。特典にはならないかもしれませんけど、他には無いなかなか突っ込んだ企画なので少しでも多くの人に見てもらいたいと思いました。今なら参加少ないから大チャンス、僕は注目しています

二つ目はこの方、立ち回りガチでブログ本文もガチでオタクなこの人がやってる
期待値なら俺の隣で寝てるぜ 【養分打ち?】設定狙い〜パッションを君に〜機種決めアンケート実施【設定狙い?】

既に大盛り上がりだけど、僕の意見もちょっと言いたいなーなんて思いまして。こちらは僕がこの企画への直リンク貼る事了承取ってます。AKBの組織票みたいな投票の仕方、ネタでもなんでもやってもいいんですって!(ただし一人1回IPチェックあり)

投票で決まった機種の設定狙いやるよって内容で募集してて今現在「メガミリオネア」が1位なんですって

はっきり言ってですね、僕が考える高いレベルで立ち回れる人で情報をある程度まとめて相手に伝えられるブロガーってほとんどいないと僕思うんですよ。そんな貴重で稀な少数派にネタに走らせてもいいもんだろうか?僕はそう思うわけです。ガチで設定狙うとしたら、「店選びまでの経緯」「ライバルとの兼ね合い」「イベント選び」「並ぶか並ばないか」「打ってる間の考察」「自分の台の挙動」「他の台の挙動」「狙ってる挙動と同じかそうでないか」「見切り時はいつか」その都度の詳細が見られるいい機会だと思うんですよ。僕ならガチなの見たいですね、ここまで店バレ覚悟で詳細書くって言ってるんですから(言ってません)ガチなの見たいですね(大事なことなので2度言いました

あ、話変わりますけど、僕が好きな機種は「北斗の拳転生の章」です

あ、話戻りますけど組織票OKなんですって、今回のこの企画
この記事投稿は予約投稿で28日20時で2つ目の企画締め切りは23:59、あと4時間だそうです