北斗SPメモ、2連、3連、単発の3回

ふー、帰宅後為替ひと段落。明日のFOMCからの経済指標連発に向けてどっち動いてもいいようにポジション調整。今日までの展開事前予想はブログに書いたとおり大体当たりなのでそれなりの結果

スロは午前中から行って夕方5時過ぎまでずっと北斗三昧。ずっとAT連ショボイものの初当たりそれなりで耐えて最後に北斗揃いからSP単発+AT13連でまくり勝ち

その前にも北斗揃い1回とSP2回引いてて計北斗2回、SP3回。初当たりいいのにこのざまだけど、まぁ楽しかった
特闘が少ないほうから

1

2

3

ダーッ

ってオマエ猪木じゃないでしょ、ってボケ考えてたけど今日の早足の書き方では面白くかけそうにないのでなぁなぁな感じにしておく(でも一応書く人

北斗でなんとかプラスの後は最近ブーム来てるノーマルタイプで夜9時半まで打って設定5くさくなってきたので捨て。明確にいい台は取れなかったけどなんとかなった。昨日とほぼ同じ。内容的には今日は相当アグレッシブだったかな

以下、今日の写メ。北斗ゾーンマイスロデータはもう疲れちゃったのでまた今度
画像2
黒いの今日2回そろった
SP2連、AT3連
SP単発、AT13連(本日最高連)

ちょっと今日の北斗転生連チャン履歴調べてみた
ぱっと見で数えたので間違ってるかもだけど・・・

AT連履歴

3-1-3-5-1-3-1-1-5-13=平均3.6連
画像4
下段揃い!(右ビタ押しでいつでも作れるよ
画像5
勝負リプでトキに勝ってこっからAT中SP突入、3連だったけど
画像8
こっからあっと1回来て本日最高連でプラス転換

SPで2連、3連、単発と来てて完全どうでもよくなって無我の境地で打ってたらなんか連チャンした。気合が空回りするってこのことなのかー

勝ってる状態でその後Aタイプで閉店まで回すつもりで打ち始めるとかモチベ高いわー。北斗のせい間違い無し。さっきも書いたけど6じゃないかもってなってきたので捨てたけどね。この台はちょい上乗せ終了。そんな感じ