赤BIGから複数ATストック、更に鬼神
画像1
画像2
金2個はさすがに当たった。スナイパイ72で金弾2個とかどんだけー(アホ思考
画像3
こっちはハズレ。ってことでスナイパイ72の8回転回しも終わって本日普通に勝ちで昼前終了

パチスロ新サイト、パチスロQZ回答ブロガーの紹介
これから紹介する回答者達を新サイトのメンバーとか言う意味合いで紹介するつもりはない。あくまで個、それが集ったのがパチスロQZ回答者、そうありたい。独立した思考回路を持つスロレベルの高い個人ブロガー回答者の集まりとパチスロの疑問を持ち解決したいと望む質問者と閲覧者すべての人により成り立つのでありそこに上下関係は存在しない。その集合体がパチスロQZである

今日紹介するのは・・・

期待値なら俺の隣で寝てるぜ りゅう
 └即前兆特化型
りゅうさんのブログのコメントなどを見させてもらってると勉強熱心な方が多くて中でも即前兆系の記事を参考にしている人が多いと感じる。即前兆系の立ち回りは環境に大きく依存し、その環境を見つけ出してなおかつその場その時で最も有効な方法で立ち回ることを考えて動く必要がある。他の客の立ち回りレベルを計る際に万年設定据え置きの店の宵越し狙いと全リセ店での即前兆狙いだったら全リセ店の方が立ち回りレベルの差がわかりやすいと言っていいだろう。僕的には的確な即前兆狙いをしている人は総じて全体的な立ち回り意識も高いと思う。ちなみにこの方、今禁酒してるらしいので酒ネタであおるのだけはやめてあげて欲しい(あとはわかるな?

次回紹介するのはあ・・・ってことで待て紹介記事次号。それまでやたら盛り上がってる情報系ブログの在り方についてのりゅうさんブログの記事とコメ欄読んであっついでーと思っとくといいと思うよ。収まるまで待ってようと思ったけどこんだけコメ付いてたらもういいでしょ的な感じ。くれぐれも酒ネタはやめてあげて欲しい(2回目

既に判明しているパチスロQZ回答者一覧
楽しいパチスロ ワタル
 └1機種特化型 紹介記事
期待値なら俺の隣で寝てるぜ りゅう
 └即前兆特化型 紹介記事
あふろ★パラダイス あふろ
 └掘り下げ特化型 紹介記事
パチスロ勝ち組! 青山
 └天井狙い特化型 紹介記事
すろぷー観察日記 ひろろ
 └解析前情報特化型 紹介記事
ハイエナ五輪ノ書 PON
 └解析まとめ特化型 紹介記事
スロハイ まちゃ
 └パチスロQZ統括 QZコンセプト

パチスロQZ掲示板カテゴリ構想とサイト製作者募集