もうお疲れなので久々のスロだったけど写メ説明だけ
北斗555ゾーン2台、1台スルー、1台天破全ツ

間に1000あべし弱ハマリ拾って、計3台打って4回初あたり、結果は・・・
画像1
オーバーキル1400台解除、そしてその後256ゾーンで1発、これ1000あべし弱ハマリのヤツなのでゾーン狙いへのデータ加算無し
画像2
またもやオーバーキル1400台解除、その後天破やらで700弱までまたもや全ツ
画像3
3回目のオーバーキル、まさかの天井到達。オール自力
画像4
なにこれ、どんなヒキしてるん。0.5%の振り分け引いちゃうとか。天井ATレベル3以上確定・・・ツヨッ、ヨワッ。どっちだよ!?
画像5
乱舞6個
画像6
安心したら20連敗しよったw4回の初あたりの内、3回が1400オーバー。500ゾーン打ってる間に他の人が打った200ゾーンが見事にヒット。でも1600枚位出たし一応勝ったから強かったんだろうね。しかし自力で0.5%の天井選択した時に偶然全ツになる確率なんて次いつあるの?レベルだな
画像1
今日のデータはゾーン狙いしたやつはまたまとめるけど天井直撃したやつのだけ載せておく。2連続1400超えなので当然ながら初あたり確率うんこ

北斗転生一応勝ちで、その後3500円くらいの台(機種不記載)最後に打ってその分くらい上乗せ。一応夏休みは今日までで明日から復帰する予定だけど、明日はFXの窓明けと株が面白そうなので休みになるかも

鬼浜リセットそのまま終了でも良かったのに復活してるとか・・・北斗打ちたいけどさすがに本当に復活してるなら鬼浜優先だな。今日用事の後で見に行ったら他の機種の挙動もリセっぽかったから偶然のリセットだった可能性も全然あるけどね