05183003.jpg

658dd6a8.jpg

0991f1a9.jpg

戦国乙女天井狙いから余裕の700超え初当たり、で、ヒデヨシいつえらぶの?

あ、なんか7が二回揃った、1回は逆回転ロック付き、で、ヒデヨシいつえらぶの?

最初打ちはじめでヒデヨシ選んだと思ったんだけど、途中マイスロやったのでひょっとしてコレヒデヨシじゃないの?

この後ART準備開始1回転目になんか知らんけどチャンス目っぽいので上乗せ。さらに連続演出中にレア役3連チャンしで怪獣と戦って30上乗せ

今日はやれる気がしたけどそのまま駆け抜け終了、うん、わけわからん

名前覚えるの苦手な僕には初打ちで髪の色一緒のキャラ見分けるのは不可能

今もまだよく分かってなかったりする。後で勉強しよ。余裕で負けてるから昼飯休憩終わったらもうちょっとがんばる