ブログの好きなところに貼り付けてください。トップページのどこかやサイドバーやブログ記事に貼り付ける用に作りました。必要な掲示板だけに直リンクするなどの改変制限無く自由です



↓パチスロQZトップページリンクこう見えます
パチスロQZ

トップページへリンクしていただける場合は
http://slotqz.jp/ です



↓ブログサイドバーなどに利用可縦書きバージョンこう見えます。PCなら僕のブログ左上部表示が設置例です
パチスロQZ掲示板
初心者なんでも
オールジャンル
検証、理論
パチスロQZをブログに設置



↓横書きバージョンこう見えます
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

サイドバー用バナーなど作成してくだされば紹介させていただきますのでご連絡ください

もしブログのどこかにどのリンクタグでも貼り付けていただけたらこの記事にリンク付きでコメントください(無断リンクももちろんOKです)スロハイトップページライブドアRSSに1記事追加させていただきます(表示は最新100件です)既にスロハイRSSに登録されている方は2つの記事がRSSに載ることになります。3つ4つと更新連絡があったり○勝マークがあるブログは僕のお気に入りおすすめブログです

リンクしてくださった後にやっぱりなんか違うわ、と思ったら掲示板リンク減らして修正したり、リンク削除するのも自由です。その際の報告は不要です。重く考えずに気軽な気持ちでやっていただけたらと思います