サブ設定6据え置き4日目。もう意図的な変更じゃなくて偶然変更になって消えるの待つ段階じゃなかろうか・・・あとは系列店のほかの人が教えてあげるか、とかかなw以下データと感想
10/24 虹トラマン4日目 GW後100から
テレポート900 内部1000超えGW確定
50 art GW
ub60.60.40. 744枚
3連チャン レオとアストラ
テレポート800
321 art GW
ub30. 235枚
単発 マギド宇宙船
242 art エース
テレポート400
206 art GW
ub30.30.30. 635枚
3連チャン タロウ
261 art タロウ
テレポート400
330 art GW
ub40.30.40. 607枚
3連チャン 六兄弟
テレポート600
443 art GW
ub40. 40. 745枚
2連チャン レオとアストラ
88 art マギド宇宙船
テレポート600
310 art エース
60 art GW
ub40.80.40.30.30.40 1050枚
6連チャン 六兄弟
1 やめ
18回 18.10 2380
虹トラマン2へ移動バー2回153から
テンペラー星人
18.10 1924
266 art実回転数 レア役解除 GW
ub30. 305枚 ピグモン
1 やめ
バルタン星人1回転目出ててピグモンより六兄弟のが気持ち的にいいので元に戻る
17 art GWレア役
ub40.30.40. 引き継ぎ1618枚
3連チャン 六兄弟
281 art セブン
57 art アーク
215 art GW 歌
ub30.30. 573枚
2連チャン レオとアストラ
宿敵負け
499 art GW
ub40. 346枚
単発 六兄弟
69 art GWレア
ub40.40. 639枚
2連チャン 六兄弟
UBの連続演出中に押し順間違えちゃってその後ナビ出て777揃い、さらにその後こんなん出た、唯一の押し順ナビミスで珍現象。訳わからん
139やめ
台枠レンボー消しに挑戦。パネルも点いたまま。対決負けでクレジット落としてやめればOK。すいか後弱い演出からなんてなんも起こらないので余裕で作成できる。ただし画面はずっとウルトラマンが寝そべったままw
ART振り分け、30か40が1回少ないかも
30.10.
40.13
60.2
80.1
投資650枚(13k
回収1118枚
差枚数+468枚 4日間累計-440枚(内その他-300枚
今日の感想と出来事など
2回虹トラマン移動。バケ2回台の虹トラマンにGW後1回転捨てして移動して一発目バケでGW当選してお見事!だったんだけどその時に回した266回転分のコインすら回収できず(単発だったからね
GW初あたり11回取って最高6連チャンであと全部3連チャン以下。これで良く勝ったわ。レア役からのGWでモード転落ないんじゃね?ってのの検証続報、モード転落はないかもしれないけどその時同時にモードアップはしていないことがほぼ確定したのでまだ微妙な感じ
現時点での感想は「数値的にサブ設定6レインボー台枠ウルトラマンウォーズは負ける台じゃない」と結論付け。負けてるのは僕のせいで見つけたら打つ価値はもちろんある。予想外れて割相当低かったとしても105%以上、それから最大112%の間程度だろう。個人的には108%以上は、まーあるんじゃね?的に思ってる。105はさらに守備的にした場合。計算とかしてなくて適当だよ、あんまり信用しないように
プレミアムGWフラグ無しで連チャンも明らかに弱いと思われるのにこんだけ戦えてるってだけでも十分勝てる根拠になるんじゃない?
ほんとのこと言うと最初は勝てないのにちょっと腹立ってたけど、今は「出してあげられなくてごめんなさい」って台に対して思うようになってきたよw
もちろん明日も朝から
10/24 虹トラマン4日目 GW後100から
テレポート900 内部1000超えGW確定
50 art GW
ub60.60.40. 744枚
3連チャン レオとアストラ
テレポート800
321 art GW
ub30. 235枚
単発 マギド宇宙船
242 art エース
テレポート400
206 art GW
ub30.30.30. 635枚
3連チャン タロウ
261 art タロウ
テレポート400
330 art GW
ub40.30.40. 607枚
3連チャン 六兄弟
テレポート600
443 art GW
ub40. 40. 745枚
2連チャン レオとアストラ
88 art マギド宇宙船
テレポート600
310 art エース
60 art GW
ub40.80.40.30.30.40 1050枚
6連チャン 六兄弟
1 やめ
18回 18.10 2380
虹トラマン2へ移動バー2回153から
テンペラー星人
18.10 1924
266 art実回転数 レア役解除 GW
ub30. 305枚 ピグモン
1 やめ
バルタン星人1回転目出ててピグモンより六兄弟のが気持ち的にいいので元に戻る
17 art GWレア役
ub40.30.40. 引き継ぎ1618枚
3連チャン 六兄弟
281 art セブン
57 art アーク
215 art GW 歌
ub30.30. 573枚
2連チャン レオとアストラ
宿敵負け
499 art GW
ub40. 346枚
単発 六兄弟
69 art GWレア
ub40.40. 639枚
2連チャン 六兄弟
UBの連続演出中に押し順間違えちゃってその後ナビ出て777揃い、さらにその後こんなん出た、唯一の押し順ナビミスで珍現象。訳わからん
139やめ
台枠レンボー消しに挑戦。パネルも点いたまま。対決負けでクレジット落としてやめればOK。すいか後弱い演出からなんてなんも起こらないので余裕で作成できる。ただし画面はずっとウルトラマンが寝そべったままw
ART振り分け、30か40が1回少ないかも
30.10.
40.13
60.2
80.1
投資650枚(13k
回収1118枚
差枚数+468枚 4日間累計-440枚(内その他-300枚
今日の感想と出来事など
2回虹トラマン移動。バケ2回台の虹トラマンにGW後1回転捨てして移動して一発目バケでGW当選してお見事!だったんだけどその時に回した266回転分のコインすら回収できず(単発だったからね
GW初あたり11回取って最高6連チャンであと全部3連チャン以下。これで良く勝ったわ。レア役からのGWでモード転落ないんじゃね?ってのの検証続報、モード転落はないかもしれないけどその時同時にモードアップはしていないことがほぼ確定したのでまだ微妙な感じ
現時点での感想は「数値的にサブ設定6レインボー台枠ウルトラマンウォーズは負ける台じゃない」と結論付け。負けてるのは僕のせいで見つけたら打つ価値はもちろんある。予想外れて割相当低かったとしても105%以上、それから最大112%の間程度だろう。個人的には108%以上は、まーあるんじゃね?的に思ってる。105はさらに守備的にした場合。計算とかしてなくて適当だよ、あんまり信用しないように
プレミアムGWフラグ無しで連チャンも明らかに弱いと思われるのにこんだけ戦えてるってだけでも十分勝てる根拠になるんじゃない?
ほんとのこと言うと最初は勝てないのにちょっと腹立ってたけど、今は「出してあげられなくてごめんなさい」って台に対して思うようになってきたよw
もちろん明日も朝から
僕も、5日目打ってきましたw
最高3連2回の後は2連以下で±ゼロでした。
取りこぼし前後にMB引かれなかったです?
UB中のMBで多分2%ぐらいで直UB乗せ抽選してますよ。
ほんと、勝てない台ですね。
解析拝見されました?
「レア役からのGWでモード転落ないんじゃね?」
当選時の事ですかね?でしたら解析にありましたよ。
みなさんhighモードで出すとか言われますけど、解析見ても大した事ないんですけどね。
個人的に、おかしいと思うのはST4000G以上回してますが、3択ナビが7回しか出てない事です。
ST突入時のリプ入賞形で変化するらしいんですが、半々だとしてもありえないと思うんですけどね・・・
何か発生条件があるのか、ここが一番分からないです。
よく分からない事を言ってるかもしれませんが、解析見て貰えば分かると思います。