明らかに勝てるだろってところの微妙な攻め時の言及とかは他のブログに任せて僕はよりマニアックに攻める

バケ3以降のショボ怪獣以外全ツでイケルでしょコレ

僕は勝手にもっと少ないバケ回数とGC後背景のバランス見ながらテレポートモード狙い検証続行。より積極的に狙っていく方針に。もちろんバケ回数ハマリも普通のハマリでバケだけでもとってくべきときは取っていく。それでGC回数に対するGW初あたり率落ちてもOK。すべてあわせたのが僕の立ち回りだから

今までの合計
バケ初あたり
21
GW初あたり
12

GW連チャン履歴
2.2.4.1.8.4.2.1.2.2
1.4.


今日の内容、前日500こえてハマって閉店してた台から。あまりいかない店なので変更の可能性不明。打ったら自力解除でテンペラー星人で1回転ヤメ。据え置きだったとしてもキャラ示唆弱いなら天国すらいらん。GW後バケ回数少ないときに欲しいのはテレポートかスペシャル、天国示唆のみ。それ以外の投資は理由がない限りしない。バケ当選1回だけで台あたりでプラスで終わったのかなり珍しいんじゃね?

2台目、宵越しバケ5回台で自力テレポート、G数が設定据え置き確定。ウルトラマンウォーズの設定変更時の挙動はこうかくきどうたいタイプ。液晶G数を参照してガセ前兆が発生する。据え置きだとズレてこういう演出が発生する。据え置きとテレポや本前兆がわかるうれしい瞬間、1発GWヒット
画像1
3台目バケ0GW後エース、100前半でテレポート発生で一発GWゲット

4台目バケ1ジャック、これまた100前半テレポート発生もSGC付きだったのにも関わらずGW無し、次もSGCでGWなし、4回目でヒットで最大ハマリ、即連無かったら100内の前兆消化で捨てるつもりだったので内容は問題無し

5台目バケ0イクシオン、高モード示唆ってことで打ったけどGW無し、その後のキャラが強かったら粘ったけど一番イヤなピグモン。これ突っ張っても今僕が欲しい場数の経験が得られる可能性が低いので1回目の前兆消化後50回転ほどでヤメ、その後150回転でテレポートなしまでは見て店移動

6台目バケ1アーク、339から。この辺なら喜んでーレベルだろう。300後半でテレポート発生でGWヒット

7台目バケ1タイラント、テレポ示唆は出たがテレポート発生せずで当たり後天国で即連、ここでGWヒット

8台目バケ0キャラショボ380から。バケ1回取ってそっから考える作戦。間違いなくGWヒット率は落ちるが勝てると思うので打った。GC後ジャックで天国とテレポ期待続行。139まで回して100前半でテレポート発生しないので守備的にヤメ

使えそうな立ち回りあったらどうぞ、責任は持たないけどねw
画像2
画像3

1.500.× 宵越し テンペラー星人
5○ 宵越し成功テレポート
0○ エース テレポート
1 ×ジャックテレポート 天国連sgc 4回目
0 イクシオンx ピグモン46やめ
1○ アーク339から 384テレポート SGC
1 タイラント 天国テレポート無しから即連 2回目GW
380から0 478GC ジャック続行 139テレポートしないのでやめ

連チャンショボくても普通に戦えてるイメージ。虹トラマンより勝てる感触が強い。台あたりの金額すごいことになりそうな気配。こりゃ当分ウルトラマンウォーズだな