まだ忙しいので一番活躍した台の写メだけにしようかな。鬼浜宵越し4日750ハマリ台で天井到達から1/4の狂乱直撃
画像1
からの即鬼メダル、70で終わったけど1/2の極限突破・・・れない
画像2
天井でダメなら自力で鬼メダルじゃ。そしてやっぱり極限突破れない
画像3
鬼メダルでダメなら鬼神乱舞じゃ
画像4
画像5
キュピピピピーーーン!どーん、+1。どこが乱舞じゃ
画像6
もっかい鬼メダル。ようやく当たり引いた。でもこんだけ引きゃショボいなーと思っててもそれなりに出るよね

ウルトラマンで攻める検証してたの余裕があったからってバレちゃったかな?(しらじらしい)検証ウルトラマンも普通に戦えてたけどね。台数こなせなかったのこの台のせいなのもあるかな。ウルトラマンのあいまというよりむしろ鬼浜が今日のメインだった件