今日はパチスロ予定通りのお休み。いつ以来の休みだろ?最近パチスロ楽しすぎて疲れててもついついパチンコ屋さんに。モチベーションあがってたところにウルトラマン特需来たから僕のパチスロ打ちたい衝動を満足させるのには丁度良かったかもしんない

タイトルの件、みずから体験してきたので書く。疑問点と起こった出来事まとめ

エンディングの恩恵はその後いったん通常時に戻って38G内の即連でバケとGWを引き戻すってのがある。じゃあエンディング後から通常時に戻るまでにレア役引いて7揃いを引き戻した場合は?現実的に起こりうる内容だよね。今回エンディング後のRT中に枠内プラズマ2個引いて7揃い引き戻し

その際液晶でのカウンターはまだ1Gになっておらず内部でRT中。僕の場合はすぐにWINランプが点いて告知から7揃い発生。通常時に戻っていないので発生するはずだった即連、エンディングの恩恵がどうなったか気になる

10連しなくても、もう1回エンディングでちょっとART上乗せとかあるんじゃね?と期待する。実際は4連で終了しエンディングは無し。そして無事即連とGW当選発生
画像7
ということでエンディング後RTで7揃い引き戻してもエンディング恩恵は消えない、が正解。一番無難な結果に落ち着いたかな。知識としては知ってなくてもいいけど即連あるの知ってるとちょっと安心だよね

昨日の結果、エンディング2日連続で行ったってことは、まぁそういうことかと。その前にバジリスク2の天井打ってたね、あれの結果
画像2
天井消化中に真瞳術引いた。はじめて。瞳術ですら7揃いしたことないので7揃いまくってびっくり。結構出た。その後北斗ですぐ当たって7連上乗せ。帰ろうと思いながら帰宅途中にある店見てたらバケ3ゾフィー発見でもちろん打ってスペシャルゲットで一発GW当選

したらこうなった
画像8
エンディング再放送で2回見ながらの2日連続一撃5000枚オーバー。最初虹トラマンで2日連続がっつり負けを経験しての今があるのでこんなんなってとても嬉しい

6で2日連続まけさせてくれたからその間の台の動きをしっかり観察できて、どの程度が勝てる行動なのか理解することができたので、そのおかげと言っていいかもしんない、負けなかったらここまで執着したり勉強したりしなかったかもしれないしね。ものは考えようだよ、前向きのが楽しくていいよ

そして、今。ついに愛が通じたってやつなのかね(最後オカルトかよ
かーなーらーずー最後に愛は勝つ♪(完)