獣王の天井は999
設定変更後の天井は600付近?

ソースはスロマガスマホ

ってことで今日設定変更後336って都合のいい台があったのでそれ打ってきた。ちょっとしか打ってないけど設定5っぽい獣王捨てて移動

変更後336から
613 天井サバンナチャンス
AT
69やめ
画像5
ヌーの大群みたいなヤツって普段なんか役が成立するのにこの時は通常出目っぽいので出た。これは天井到達ってことかな?ちなみに既に600Gは超えている
画像6
やたらアツそうな演出出てそのまま当たり「AT」ゲット。天井の性能とか恩恵は現在不明。僕は天井と思われるところで当たって恩恵は特になし。他のブログの報告とかを見ていると天井付近でのサバンナチャンスの発動G数のバラツキが散見される。僕の場合は600G超え、これ直前に弱チェリー引いてるんだよね。今回の獣王の天井はひょっとして猛獣王みたいに天井発動条件がチェリーなのかもしれない。それだとばらついているのが納得いきそう。天井が600G付近で来るのは間違い無さそうだから天井発動条件をいろいろ妄想しながら打つと楽しくていいね
画像8
で、ちょっと頑張ったけどサバチャンは伸びずにさっくりスルーってことで。低設定の獣王の場合AT後とかに回すメリットがあるのか考え中。即ヤメでも問題無さそうだが・・・

その前に捨てた獣王データ
100から 9.8 1464

147 白ビッグ 肉満タン
AT

38 白ビッグ 2nd

163 白ビッグ3 2nd 7揃い
AT

57やめ

AT初当たり1/200以下の台。履歴見て300回転以内にBIG以外から2回AT初あたりアリ。これ捨てて移動したんだけど、50回転超えてゴリラステージからライオンステージに移動したから捨てたの。したらね、80回転くらいで獣王モード入ってた。まじかー、まぁ設定はあると思ってたけどね。その後通常時から2回AT初当たり確認。へたしたら6やんけ。打ち始め夕方からだったし、ま、いっか←適当

ってことで獣王で初勝利ー
画像9
その他の写メ
画像1
自力あるわー。バケ5ピグモンスペシャルほぼ確定台拾いから(途中ランクズレを隣で打って確認してたので)
画像2
バー狙う気全くなし(ついでに昇格してる この時はどうやっても中リール3連7止まらないみたい。ずっと狙ってるけど1回も止まったことない
画像4
+33

その他、鬼浜のリセット台とかまだ残ってたけど30回転ほど回しただけで打つ時間なく終了。今日は打てる台多すぎた。鬼浜は明日でいいや。本日無難に3連敗阻止

獣王設定判別の記事はこちら