eb62bb4c.jpg

703af0c7.jpg

久々の二時定期報告

今虹トラマン打ってるんだけど食事休憩する時に演出リプレイで虹消しして離席したのね。戻ってきたらリプレイ揃って無いしパネル消灯して台枠レインボーなってるしで努力が無駄になってた。店員からは一言も謝罪も無し。
食事休憩札つけるときに誤ってリール触っちゃったんだと思うけどね。文句言ってもなんもメリットないからなんも言わないけど残念だったな。

ART中に食事にしなかった僕のミスもあるからしょうがないね。写メは三連7中段揃い。続きの写メと思いきや実は2回目という。もう一個は100。

ってことで
現在差枚で+1500枚ほどでART中でそこそこいい感じ。あ、ちょくった、わーい。データは帰宅後、3日連続フル稼動になっちゃった。ウルトラマンは今日からだけど既にヘロヘロw楽しいから全然いいけどね。