ガンダムのねらい目を解析見て変えてることは書いてたけど記事更新は稼動忙しくてしてなかったので遅くなったけど更新。今後の展開で予想してた部分の修正と変更。

■CZ天井狙い

変更点無し。
300−360までをCZ狙い目ゾーンとする。333G後レア役やハズレ7連などの発動条件を達成しCZに入らなかったらそのままCZ入るまで全ツッパ。結果ハマリ台狙いに該当したらハマリ台狙いにチェンジ。

基本CZ抜け後1回転回し非前兆即やめの方が安定するとは思うけどここは他打てる台あるかないかとの兼ね合いで400ゾーン迎撃モードまで打つなどで判断。

■ハマリ台天井狙い

モード移行率が判明したので更に細かく変更。
前回の履歴を見て「450」か「550」から当たるまで全ツッパ。

450から狙うのは前回100以上800以下の奇数頭で当たってた台。100-200、300-400、500-600、700-800。
550からはどんな状況でも可。

■ヤメ時

モード移行率が判明したので更に細かく変更。
基本1回転ヤメ。レア役解除直撃なら100回転目安で回す(めったに無い)ガンダム索敵モード解除は通常と同じで1回転ヤメ。ガンダム迎撃モードスタートで夜の場合は迎撃モード消化後ヤメ。守備的な人は夕方の場合も消化後ヤメ。迎撃スタートで無かった場合スタートが夜なら迎撃モード消化まで目安で回す(めったにない)。慎重派は夕方も迎撃モード消化まで。

2/7追記→艦内スタートも本前兆スタートの割合が高いので様子見。

解析参考:スロマガ

1000G超え解除かエンディングまで行ったら次回天国確定なので次回レンチャンまで打って、通常のヤメ時に戻る(レア役解除以外での連チャン率は低め)


土曜は虹トラマン変更。だけど変更狙いで打てるので打ったら連モード→連モード→変更からバケ背景ジャック。となり、打てる環境自力作成で続行。したら通常モードの200ゾーンで解除。あぶなっ。ランク4で続行し自力レア役解除からUB直撃2連で10k負け。まぁ最悪でもなかったしこんなもんでしょう。疲れてるので近くにあるスガキヤすーちゃん食べてそのまま帰宅。