ラグランジェってどんな意味だ?グーグル先生でググってみたら・・・

アニメとパチスロの話題しか出てこない。英和辞典での用例解説が

新しいアニメシリーズ「輪(りん)廻(ね)のラグランジェ」が先日,テレビで初放映された。

だって。アホか。こっちはラグランジェってのが何かが知りたいのっ。更に調べると理論とか数式とかのなかに組み込まれていることからなんかの専門用語だと思われる。あーもういいわ。ランジェリーは好きか嫌いかって言われたら好きだけどラグランジェはどうでもいいわ(まさにどうでもいい発言)

この台は前回のチャンスゾーン当選の有無を意識したゾーン狙いが強いって話だけど今回は初打ちで天井狙い700弱から。初打ちなのでとりあえず当ててみる。獣王全台設定変更リセットが終わって店移動する機会が増えて最近はいろんな機種で初打ちラッシュで楽しげ。考察とかするならもうちょっと打ってから、かな。
画像1
バケ揃ったーと思ったらなんかしらんけどこうなってた。7が3回揃ってその後上乗せすることなくそのまま駆け抜けて終了。よくわからんまま捨て。北斗転生で950あべしハマリがあったのでそっちに移動。前回一撃1000枚超えて上機嫌。前に1000枚一撃で出したのってマイスロさかのぼってみたら1/14ってなってたので前回1ヶ月ぶりの1000枚超え。1500枚だと去年の10/1以来で約5ヶ月ぶりのできごとw調子こいて今回も
画像2
GO-SHO-HA!更に移動してノーボーナス930あべしとか。前日250回転以上回ってるので据え置きなら1180あべし以上。1080あべしでヒットして3連続1000枚超えはならず・・・
画像4
と思ったら、ガーッハッハッハ。条件反射でナビ無視1-2逆で押す、とか初代北斗のプチ乗せ打法が頭をよぎるも、ナビがないので5号機だったと現実に戻る。で、ギリギリ1000枚超え達成。ひゅー、北斗転生天井狙い3台連続1000枚超えあっつー。余裕ではじめてのできごと。最近ケンちゃん優しいわ。よく打ってたときみたいにずっとストレス感じる展開とかになってなくて非常に楽しい。

打ってる台についても1100超え2台(1台多分宵越し)と950あべしなので結構いい感じ。マークぬるくなってきたのか?と言いたい所だけど打ってる最中に5人くらいあべしチェックしてたからそうでも無さそう。タイミングよく空き台になってるのも実力。ほら運も実力の内って言うじゃない?ってことで今日もなんだか簡単に勝ち。続きは今日の北斗転生のマイスロ2台と相場。
画像3
画像5

為替、本日午前4時にFOMC議事録公表アリ。明け方まで為替見てるつもりでチャンスあれば短期参戦予定。今は為替だけじゃなく夜中でもオリンピックやってるので夜中を楽しく過ごせていいね。