二日お休みして朝から出動、モンキー2変更台と山菜摘みバジリスク絆メイン。萌え写メ3つ
2014-05-05-11-59-13
・・・青島さんが良かったんだけどー(もはや上乗せG数とか関係なし
2014-05-05-12-10-33
そうそう、こっちこっち(SG中ですらない演出を写メる人
2014-05-05-10-34-31
7萌え〜。超萌え〜。

ってことでバジリスク絆ちょい勝ち、モンキー2変更台3台負けでトータルちょい負け。モンキーターン2いつ以来一撃500枚超えてないんだろう。変更台200付近からメインとか明らかに勝てると思ってるのでデータ取ってないんだけどメモっとけば良かった。128からとかでも最近は打つようになったしな。そして出ない。

山菜摘み次回から三日月は前回C以上確定後以外1回転やめの方向へ修正。 どんどん見切りが早くなっていくー。打てる時間が減っていくー。初当たり悪い方向へ行ってないからこっちが正解なんだろうけど、少し残念かな。ゆるーく勝てたらよかったんだけどそうは甘くないか。

バジリスク絆高モード狙いデータ

スロハイでは高モード狙いの立ち回りのことを「山菜摘み」と命名。著作権は放棄しますのでお気に召せばご自由にお使いください。山菜摘みの命名経緯など
2014-04-21-14-42-35
当たるまでは見た目カウンターでカウント、当たったら自分が通常時回した実回転数でカウント(記録)して初当たり確率を出す。

自分の現場でその日その時その店での割が高くなるように考えて立ち回って打っているので状況で立ち回りは変化、同じようにやっても他の人が似た結果が出るとは限らないので注意。

勝てなくなったら止める予定。AT継続率解析見た4/28から見切り早め、台選び考慮アリに立ち回り修正。データの高モード判別等にはスロマガスマホ解析数値や解析液晶演出を使用。ただし白かんざしハズレは誤表記で正しくは豪華白かんざしハズレが高モード示唆と思われる。

数字だけはリプレイ高確率示唆(甲甲伊、伊伊甲)
■ノーマル山菜摘み

24/9165
バジリスクタイム 24
バジリスクチャンス 59
天井 2

本日稼動無し

■バジリスクタイム後山菜摘み

12/5207

バジリスクタイム 12
バジリスクチャンス 35
天井1

23台目 258から自分BT後捨て台据え変不明95台目続き
巻物262
弱チェリー272
巻物274 押すのじゃ
弱チェリー295
巻物299
ベル302
45 バジリスクチャンス赤青 好機 枠黄色
バジリスクタイム 朧声スタート
青赤 恋
赤青 x1 強チェリーから 848枚 109から

峠115
強チェリー116 リプレイ好機117
屋敷121 赤満月123
20 バジリスクチャンス青赤 嬉しく 枠白 三日月

1 やめ

24台目 67から2連続ツモ?
巻物69 絵柄チェンジ縦全回転
7 バジリスクチャンス青赤 枠黄色 峠 三日月

ベル12 甲リプレイ16.19.24
ベル26
強チェリー37 峠39
巻物40
60 やめ


■据変不明ノーボーナス山菜摘み

31/10334
バジリスクタイム 31
バジリスクチャンス 75
天井4

95台目.0
チャ目8
弱チェリー9
峠14
ベル37
峠39 伊リプレイ40 46白姫リプレイ 55伊リプレイ 蛍火56
峠62
巻物63
66 バジリスクチャンス赤同色 枠白 7揃いAT確定 弦之助選択
赤青 恋 金背景 452枚 73 から

ベル83 タカ85 藍姫リプレイ90
チャ目101
ベル103 タカリプレイ104 蛍火リプレイ106 ハズレ好機114 甲リプレイ120
ベル157 ハズレエフェクト白大164
ベル174 峠179
弱チェリー187 188白姫リプレイ
ベル194 セリフリプレイ211 リプレイ好機213
弱チェリー214
弱チェリー221
185 やめ 後回し

96台目0から
弱チェリー2 峠7
18 やめ

97台目
チャ目3
弱チェリー14 峠16 白姫リプレイ21
弱チェリー29 殿紅
巻物57
弱チェリー58 扇子中リプレイ63
弱チェリー79 峠81 白姫リプレイ82
弱チェリー85
ベル101
ベル102 タカリプレイ108 ハズレ好機111 扇子中115 蛍火リプレイ117
峠121 白姫リプレイ136 白姫ハズレ139 人数多いリプレイ141
弱チェリー157
屋敷159
弱チェリー161 白姫リプレイ172
ベル187
巻物188 セリフリプレイ190
弱チェリー198 峠199
ベル214 押すのじゃ対決
218 バジリスクチャンス赤同色 好機 枠黄色 強チェリースカ 満月

2 やめ

98台目0
11 やめ

99台目72から
21 やめ