洗濯スマホ、今見てみたらまだレンズに水滴いっぱい。あかーん。もっかい除湿剤とお米の中にもぐりこませる。前回はもっと湿気取れてる感じだったんだけどなぁ。脱水までしなかったのがいけなかったんだろうか。

いやでもね、洗濯途中で気付いてガランガラン言ってるの聞いちゃったら、のうのうと「じゃあ脱水まで」とかやってられないでしょ。実際のところ。 

今日の稼動

写メ無しだと説得力無いし、仕方ないから列挙的な感じで。

バジリスク絆変更狙い山菜摘みで1台バジリスクタイムヒット。

モンキー設定変更台4台で初当たり9回。 内当たり後128抜けは最後の1台のみ。続けて打った時は最後以外オール128内ヒット。即捨て台はオール128スルー。まさにエスパー。いや、エスパーって言うか、変更後300超えとか200超えとか空いてたら普通に数回転やめでしょ。展開に恵まれた。これだけで1万円以上のお金と打つ時間節約成功の運ゲー(実力ではない)ついでに出玉にも恵まれた。アリサは現在3/3で乗せ成功中。

モンキーでVロゴ出て復活AT、その後終了した時の話。ヘルメットロゴ無しで終了、ちょっと回してロゴ確認したら「ロゴとV」ついてた。前作もこんなんあったね、確か。128内に止めるときは必ずもう一度ボタン押してVあるかどうか確認するべし。(見間違いじゃないと思う。多分)

変更後384手前で優出ガセ前兆来たら450超えるの法則崩れる。今回は384ぴったしで優出ガセ終了でその後すぐ前兆開始で413でSG放出、となったので、前兆続行のプレミアム的なのかもしれない。QZで現在100%と書いていたので今までの法則崩れ出現の一応の報告。

モンキー2不調にあえいでいたのが遠い昔のよう。モンキー2全台変更終わっちゃったら次どうしよっかな。そんな感じ。
バジリスク絆高モード狙いデータ

スロハイでは高モード狙いの立ち回りのことを「山菜摘み」と命名。著作権は放棄しますのでお気に召せばご自由にお使いください。山菜摘みの命名経緯など
2014-04-21-14-42-35
当たるまでは見た目カウンターでカウント、当たったら自分が通常時回した実回転数でカウント(記録)して初当たり確率を出す。

自分の現場でその日その時その店での割が高くなるように考えて立ち回って打っているので状況で立ち回りは変化、同じようにやっても他の人が似た結果が出るとは限らないので注意。

勝てなくなったら止める予定。AT継続率解析見た4/28から見切り早め、5/7にバジリスクタイム後モード移行確率解析判明、立ち回り修正。データの高モード判別等にはスロマガスマホ解析数値や解析液晶演出を使用。ただし白かんざしハズレは誤表記で正しくは豪華白かんざしハズレが高モード示唆と思われる。現在設定変更後狙い山菜摘みメイン。

スマホ洗濯後乾燥中にて簡易版本日データ。もし復帰したら総データ集計しなおし。

据え変不明山菜摘み

チャンス 1

タイム 1

1
5 やめ

2
25 やめ

3
5 やめ

4
12 やめ

5
10 やめ

6
弱チェリー4
9 やめ

7
巻物2
10 やめ

8
タカリプレイ6
チャ目10 人多いリプレイ14 白姫リプレイ16
巻物29
32 バジリスクチャンス赤青 枠黄
バジリスクタイム
赤青 次ボロ家そのまま終了 329枚 37から

ベル39
強チェリー75
強チェリー93
弱チェリー118
82 やめ