「変更後初当たり1/300くらい(今のやり方現状データの結果から)ではとれそうでござるが、人間設定なのかあまりに連チャンせずハマった時のやれない感が悲しいので山菜摘み止めて下山したほうが良いでござるかね?」

「それは残念でござるな、さすれば今日でお別れでござるか?」
2014-05-31-09-56-21
「ほれ、これでどうぢゃな?敵が多いほうが最後の花道作りやすいぢゃろうて」
2014-05-31-09-56-36
「ほれほれ、押し順ナビ無しで変則押し押し順正解ベルもくれてやるぞ」

「弦之介様ったらー。嘘に決まってるじゃないでござるか。もうー、い、け、ず」

「山菜だけでは活力が足りぬでござらぬか?ならばっ」
2014-05-31-14-00-38
剥ぎ取りx3追加
「肉ぢゃ、今日のゆうげは豪華になりそうぢゃ」

ってことで昨日の負け分の5倍から10倍の間くらい(ボカス)の勝ち。

バジリスク絆、設定変更台、さっきデータ見てみたらバジリスクタイム初当たり29回ぶりの一撃1000枚超えw1/150切りで初当たり5回、モンハン自己一撃最高枚数(隣が台パンしてたので写メ無し、代わりに興味深くガン見して台パン止めてもらった) で夕方前終了。余裕の勝ち逃げ。これが僕の理想の行動パターン。これからもこうありたいでござるな(最後ござる口調忘れてたの思い出した人)